news

札幌ステラプレイス店

☆ハッピーデコレーション☆ 2020.11.19

皆様、こんにちは。

ワコール生まれの下着屋さん、ウンナナクール札幌ステラプレイス店です。

後一ヶ月もするとクリスマスがやってきますね★

冬はイルミネーションやキラキラした飾りつけなどにウキウキしますよね(^^)

そんなウキウキする今の季節にピッタリなデザインのブラジャーが登場です!!

『BRAGENIC~Happy decoration~』

IMG_E0568.JPG

ブラジャー ¥3,200+税

IMG_E0572.JPG

ショーツ ¥1,400+税

水引きでラッピングするようなイメージのデザイン。

立体的な刺繍や色とりどりの花びらが舞う華やかなプリントがポイントです!

さらに、こちらノンワイヤーブラジャーなので楽ちんですがしっかりと

バストメイクしてくれる優れものになっています!

お揃いでサニタリーショーツもありますよ。

IMG_E0573.JPG

サニタリーショーツ ¥1,600+税

ショーツもサニタリーも切りっぱなしでアウターのパンツやスカートにひびきにくいですよ!!

皆様もラッピングをイメージしたブラジャーを身に着けて内側からウキウキしちゃいましょう☆

ぜひお店に見にいらしてくださいね!

page top