news

なんば店

ウンナナマスクから新作登場! 2021.01.26

こんにちは!ウンナナクールなんばCITY店です!

2021年になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、

マスク生活はまだまだ続きそうですね。。

人によっては息苦しくなったり、肌が荒れてしまう方もいると思います。

そんな方に!ウンナナクールのマスクをご紹介します!

IMG_E4862[1].jpg

これまでお店では、ブラジャーと同じ素材で作られたマスクを

販売してきました。ですが、今回ご紹介するのは大人気の

切り売りハラマキを使ったマスクになります❣

IMG_4872[1].jpg

マスクの外側全てハラマキと同じ生地を使っているので、

顔にフィットしやすく、ズレにくい!!

一般的な布マスクに比べても息もしやすいので、息苦しさもあまり感じないです!(*個人差があります)

IMG_4871[1].jpg

内側は前回までと同様、綿100%なので肌触りも良く、肌に刺激を与えにくくなっています

IMG_E4869[1].jpg

耳ひも部分は、伸びが良く太めで痛くなりにくいゴムを使っています。

IMG_4867[1].jpg

色は全部で5色あるので、仕事用とプライベート用で使い分けることもできます。

アップリケをつけて自分だけのマスクを作るのもオススメです

使い捨てマスクも便利だと思いますが、これを機に布マスデビューをして、環境にもお肌にも優しい生活をしてみませんか?

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜
ウンナナクールなんばCITY店
11:00~20:00
06-6643-7670
〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

page top