news

東京ドームシティラクーア店

特別な日、以外 2021.01.27

こんにちは、東京ドームシティラクーア店です。

今回は人気シリーズ〝364ブラ〟についてより深くご説明させていて頂きたいと思います!

(最後にはお得な情報も~!)

まずなぜ〝364〟なのか。

特別な1日以外、自然体の私の日常を「ちょっと良いかも」と楽しく過ごしてほしい

そんな想いからこの名前が付けられました。

名前の通り、らくちん且ナチュラルメイクでお洋服を選ばず毎日着られるミニマルなデザインになっています。

ブラジャーはご試着していただければそれが全てです!と言えるくらいに

機能・シルエット・肌触りの良さがしっかり伝わってくる完璧な着け心地。^^

まだ体感されたことの無い皆様は是非、感じていただきたい!

といつもブラジャーをメインにご紹介していますが

私たちが本当に知ってほしい隠れた名作・・・それは・・・

当商品とお揃いのショーツです~!**

IMG_9375[1].JPG

おすすめポイントは3点。

レーヨンとコットンが多く使われている素材なので伸びがよく柔らかな履き心地!

二重仕立てになっているので安心感・包容力がある!

マチ部分が袋縫いだからテープが直接足の付け根に当たらず優しい肌触り!

レースや装飾のあるものばかり履き続けていると、ヒップへの刺激やくすみ・お肌への刺激が気になりますよね。

そんなお悩みをお持ちの方、鋭感肌の方、1度試していただきたい。

普段の日常は、このショーツでお肌の休憩をおすすめします!

次回ご来店の際は手に取ってお確かめください!(ショーツのご試着は出来ません。)

IMG_9374[1].JPG

2月1日よりラクーア店では 学割 が始まります☆

対象商品≪10%OFF≫です!

学生の皆様は学生証をお持ちのうえご来店ください。

まだセール商品もちらほらと・・・買い逃し無いようご注意を~!

page top