news

二子玉川ライズ店

NEW☆BRAGENIC 2021.02.28

皆さまこんばんは!ウンナナクール二子玉川ライズ店です!

本日は大人気のノンワイヤーシリーズBRAGENICに新作が入荷したのでご紹介させていただきます!

~Charming charm~

Col:OR/ME/IV/BS

IMG_E3513.JPG

きらっと光るラメ糸を使用したアップリケはピアスがモチーフになっているんです!

イメージチョイスも”お気に入りのお洋服を着た最後のしあげに片耳ピアスを付けてコーディネートを完成させた女の子のお出かけ前”とストーリー性のあるデザインでなんだかどきどきわくわくしちゃいますよね^^

通常ショーツ、レースショーツに加えサニタリー用もご用意しております♪

リラックスしたい時にも◎な364シリーズとの組み合わせもかわいくておすすめです!

IMG_E3516.JPG

店内続々と春カラーが入荷中☆

お近くお立ち寄りの際はぜひご覧ください^^♪

ウンナナクール二子玉川ライズ店

二子玉川ライズタウンフロント4F

page top