news

なんば店

春のウンナナクール 2021.02.13

こんにちは!ウンナナクールなんばCITY店です。

明日はバレンタインですね!チョコレートが大好きなので、

この時期になるとチョコレート味のものがいっぱいになるので

とてもありがたいです(笑)

外はまだ少し寒いですが、お店では春の新作がどんどん入荷しています!

今日はその中からtokitome Braをご紹介します☆

大人気のトキメキカラフルシリーズから、春の新色が登場しました*

色は全部で3色.・゜

洋服にひびきにくく使いやすいLG

tokitome1.jpg

季節を選ばず着けられるBR

tokitome2.jpg

蛍光色でも派手になりすぎないBS

tokitome3.jpg

ワイヤーブラなのでしっかり支えてくれるのはもちろん、メッシュ素材が伸びてくれて

体にブラジャーがフィットしてズレにくく、ハマると毎日着けたくなるブラジャーです◎

今回もショーツはブラジャーと同じ素材を使った、

伸縮性があり通気性もバツグンのメッシュ素材のものになります。

tokitome4.jpg

こちらのショーツがほんっとうに履き心地がいいんです!

「ショーツは試着ができないから、買おうか悩む」

「いろんな形があるけど、どれがいいかわからない…」

そういった方でも、気持ちよく快適に履いていただけると思います!

ショーツだけで探されてる方にもすごくオススメです!

ショーツはブラジャーと同じぐらい、合う・合わないがあると思います。

なので全ての方に合うわけではありませんが、

もし気になっていただけたらぜひ店頭に見に来てください!

他にも春物アイテム、たくさんご用意しております。

お近くに来られた際は、お立ち寄りください♪

☆バースデークーポンの利用期間が延長されました。

PUSH通知やメールをご確認ください。

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

ウンナナクールなんばCITY店

11:00~20:00

06-6643-7670

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

page top