news

下北沢店

21SS~Kiriko petal~ 2021.03.14

こんにちは!

ウンナナクール下北沢店です★

下北沢店で人気のワイヤーブラの新色が登場しました~

IMG_0538

¥2,800+tax

こちらは自然なバストメイクをしてくれるワイヤーブラで、

デザイン、着心地ともに好んでくださる方が多いシリーズとなっております◎

以前IVなどひびかないカラーをご用意していたのですが、

今回21SSとして、SX、ENカラーが登場しました~

SXカラーはひびきにくいカラーをしているので、これからの季節に一つ

持っていると便利だと思います★

IMG_0536

ノーマルショーツ:¥1,400+tax

レースショーツ:¥¥1,800+tax

ショーツは各色、二種類ご用意しております!



新作はオンラインショップでもご確認していただけますので、

ぜひチェックしてください!!

*。・☆*・☆:。.☆。*
 
ウンナナクール下北沢店
  11:00~19:00 
 TEL 03-5452-2362
 
.。☆:。・*。☆:・。.

page top