making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.76

8月2日パンツの日

みなさん、こんにちは。 暑い日が続きますね!

夏真っ盛りで、じめっとした暑さがいやになる日もありますが この前キレイなひまわりが咲いているのを見て、 夏には夏の良さがあるなーと思いました。

ひまわりは和名で「向日葵」と書きますが、これは太陽の動きにつれて その方向を追うように花が回るといわれたことからだそうですよ。

花言葉は"私はあなただけを見つめる。

意外と情熱的なお花なんですね!

さて、みなさん8月2日が"パンツの日"っていうこと、ご存知でしたか?

ウンナナクールにはデザインから素材感まで、いろいろなパンツがあるんです。

今日はそんなウンナナクールのおすすめショーツをご紹介します★

プリントショーツ

夏は汗をたくさんかくので、ショーツも着替える機会が多いですよね。

お掃除が終わったあとやお風呂あがりに、さっとショーツを着るときは 気分があがる↑↑ようなプリントショーツがおすすめ。

さわやかなフラワープリントや、遊び心たっぷりな動物モチーフなど きっとお好きなプリントショーツがありますよ♪

綿混ヘム

トレンドの白パンツやぴったりしたボトムを着るときに ショーツって結構悩みませんか?

そんなときは裾がアウターに響きにくいヘム始末になっている ショーツが大活躍!

ウンナナクールには、めずらしい綿混のヘムショーツがあります♪

透けにくいカラーもこの時期におすすめです。

切りっぱなしショーツ

こちらもぴったり系ボトムにおすすめな切りっぱなし始末のショーツ。

すっきりしたシルエットで、テープを使っていないので ストレスフリーな着用感も◎

コットンショーツ

みなさん、寝るときにショーツってはきかえられていますか?

寝ているとき、人は汗かいたなーっていう感じがなくても コップ一杯分の汗をかいているそうです。

そんな寝るときにおすすめなのが、綿100%素材のこちらのショーツ。

やわらかい素材感と付け心地が、寝ているときでも 不快感なく、着られますよ♪

みなさん、いかがでしたか?

“パンツの日”に、ぜひお好みのショーツを探してみてくださいね!

関連アイテム