making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.105

9月3日は「睡眠の日」

お盆が過ぎ、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

ウンナナクールの本社がある京都ではすでにトンボがぴゅんぴゅん飛んでいます!

まだ蒸し暑さが残る中、秋は着々と近づいているなぁと感じました。

そんな残暑を快適に過ごして頂くためのおすすめのアイテムをご紹介します☆

パジャマブラ&ななふん

9月3日は睡眠の日です。

1日の4分の1を占める睡眠タイムを充実させると、人生がもっと豊かになりそうな気がしませんか!?

ウンナナクールには睡眠タイムのお供にして頂きたいこだわりアイテムがたくさんあります!

人気定番の”パジャマブラ”は、眠っている間に重力でひっぱられるバストを包み込むようにささえる機能があります。

今回新しくお花柄が仲間入り♪ 合わせて”ななふん”にもお揃いのお花柄が登場。

ゴムテープを使用していない”ななふん”は解放感があり、寝るときにもおすすめなのです!

どちらもコットン素材なので、ここちいい素材感がお肌にやさしくなじみます♡

赤いお花とオレンジのお花、どちらがお好みでしょうか。

シャツブラウス風パジャマ

そしてお揃いのパジャマもおすすめです!

シャツブラウス風のデザインと、コットンのダブルガーゼ素材が他にないこだわりの仕様です。

お花柄がとっても愛らしく、すてきな夢を見させてくれそうです。

すっぽりかぶって着用するワンピースの形も楽ちん♪

「これから寝るぞ!」という睡眠導入のきっかけに、パジャマはとても大切なアイテムと言われています。

華やかなお花柄なので、ギフトとしても喜んでいただけそうですね☆

お花と植物

先日、お部屋に飾るための植物を買いに園芸センターへ行ってきました。

たくさんの多肉植物や、見たことのない変な形のサボテンや観葉植物、色がものすごくカラフルなお花など、「あれもほしい、これもほしい~」とウキウキしました☆

いつか巨大な塊根植物を飾れるくらいの部屋に住みたいな~なんて思いながら。

ちょっと熱帯地域の海外に行った気分にもなれるので、今度は植物園にも行ってみようと思いました♪

関連アイテム