making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.91

BRAGENIC・おなかキュっとショーツ

皆さんこんにちは。

アウター、インナー共に春の新製品が続々と入荷していますね。

私は軽くて長いシーズン着ることのできる春物が大好きです。

今年の春物は、レースや刺繍、プリント商品が目立ちますね。

BRAGENIC~Urban holiday~

昨年2月の発売以来、大人気のBRAGENIC(ブラジャニック)に新しいデザインが登場。

今回のデザインイメージはUrban holiday!!

皆さんはグランピングという言葉をご存知ですか?

最近はTVなどで特集を組まれる事が多いので、気になっている方も多いかと思います。

グランピングとは、グラマラスとキャンピングを掛け合わせた造語で、 ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすキャンプの事をいいます。

BRAGENICという商品は、キメッキメの意気込みを感じるようなブラとは違い、自然と体になじむような着け心地なのに、美シルエットを叶えるようなブラだと思ってます。

BRAGENICを愛用している周りの声を聞いてみると、 デコルテにボリュームが出る丸いカップシルエットと、全体的なラクちん感のバランスがスキ!! というお声をもらう事が多いです。

グランピングとBRAGENIC、種類の違うものですが共通点があります。

それは、ラクちんで素敵になれること。

デザインはグランピングの楽しさをデザイン要素にし 板にペインティングしたような、かすれたマルチカラーストライプ 気分を盛り上げてくれるお花をレースやストラップにプリントしました。

ブラをつけてくれる女の子が、ラクちんで気分も上がるよう デザインに思いを込めました。

BRAGENICユーザーの方も、初めての方もチェックしてみて下さい。

新アイテム『おなかキュっとショーツ』登場!

そして、今シーズンはBRAGENICに新たなアイテムが仲間入り♪

第1弾は、その名も『おなかキュっとショーツ』!!

最近、コンパクトなトップスをワイドパンツにインするような、 ウエストインのスタイル、流行っていますよね。

これからだんだんと暖かくなり、お洋服も薄手になってくる季節、 流行りのウエストインスタイルを楽しもうと思ったら…

「あーっっ!冬の間におなかのまわりについたお肉がのっかってる!(T_T)」 なんてこと、ありませんか??

そんなとき活躍するのが、この『おなかキュっとショーツ』!

いつもはいているショーツの手軽さで、おなかまわりをキュっとおさえてくれる かしこいショーツなのです♥♥

その秘密は!?

普通のショーツより長めに設計したウエスト部分にご注目。

伸びのよい生地を2重使いし、その中にパワーネットをしのばせています。

おなかだけをピンポイントにおさえるのではなく、 おなか~腰まわりまで360°ぐるりとおさえるので、 部分的にきつく感じることなく、全体的にほどよいキュっと感を感じていただけます♪

また、上辺には薄いゴムを内蔵しているので、 圧迫感を感じにくく、ズレ落ちにくい仕様です。

ちょうどウエストくらいの、座っても苦しく感じにくい丈にもこだわりました。

さらに!裾まわりはレース使いで、アウターにひびきにくいので 薄手の春物ボトムにもぴったりですね♥

BRAGENICとおそろいで楽しめる『おなかキュっとショーツ』 ぜひお試しくださいね♪

店舗では『おしゃべりキャンペーン』実施中!

店舗でBRAGENICをご試着いただき、その感想をTwitterでつぶやくか、店舗にあるカードに書き込んでいただくと、 BRAGENICオリジナルフォトプロップスをプレゼント!

さらに、2/15(水)~28(火)限定!

Twitterでつぶやいてくださった方の中から抽選で BRAGENICブラ&ショーツ&『おなかキュっとショーツ』がセットで当たるキャンペーンも同時開催中!

ぜひ店舗に足を運んでみてくださいね♪♪

★Instagram/Twitter BRAGENIC公式アカウント:@bragenicもチェック!

関連アイテム