making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.102

BRAGENIC・17AWシーズンテーマ

本格的に暑くなってきて、そろそろ夏休みの予定が気になる今日この頃。

気分もお洋服もすっかり夏仕様なのに、ブラはいつものワイヤーブラ・・・という、アナタに朗報!!

今回はBRAGENICとシーズンテーマのご紹介です。

ウンナナクールに、ありますよ~♫

ノンワイヤーなのにかるがるキマる、ぷっくり丸胸 『BRAGENIC』 2016年SPRING&SUMMERの2月にデビューしてから約1年半。

大人気の商品です。

まだまだご存じでないという方に、ブラ機能のご紹介です。

【POINT 1】

上下にぽこぽこ、2つのふくらみがある 『ダブルアップ成型 』 カップで上胸をふんわりボリュームアップ。

【POINT 2】

カップ肌側の 『ワイドシート構造』 が、幅広い面でサポートしてバストの脇流れを抑え 丸くてかわいいバストの形と、きれいな谷間をメイク この2つの構造で、ワイヤーが入っていないのにまるでワイヤーブラのようにバストメイクできちゃいます!

バストをワイヤーから解放して、夏をおもいっきり楽しんじゃいましょ~☆☆☆

BRAGENIC~Tropical fish~

このグループは熱帯魚をイメージしてつくりました。

なぜ熱帯魚なのかというと、私はダイビングやシュノーケリングを趣味でしていて海に入るたび魚の柄のおもしろさ、色のキレイさに目を奪われ夢中になります。

ずっとながめていたくなる魅力が満載です♡

熱帯魚のもつ色柄のオモシロさをデザインで表現してみたら、どんな感じなのかな? ブラもずっと見ていたくなるかな?

思わず手に取って買ってしまう衝動にかられるかな?

というところから始まりました。

どの熱帯魚にしようかな?

住んでる地域や種類でまとめようかな?

など悩んだ結果、家でずっとながめていたいなと思う三匹にしました。

ブルーカラーはマンダリン、クリームカラーはメラネシアンアンティアス、ピンクカラーはクラウンテール、インパクトや意外性のあるカラーが魅力のデザインに仕上がりました。

柄は左右のカップで非対称で、ひとつひとつの柄のでかたも違います。

一番自分にしっくりとくる柄を選んでみてはいかがでしょうか!?

17AWシーズンテーマ 「Animal utopia」

今シーズンのシーズンテーマはAnimal utopia(アニマルユートピア)です。

ウンナナクールの魅力はなんだろう?

それは、下着を楽しんでいるところ。

素材・シルエット・グラフィック・カラー・レース・プリント・などなど、 他のブランドでは出し切れないユニークさがあります。

Animalは、良いところを伸ばして進化し生き残っています。

キリンは首を誰より長くすることで食糧を確保し、生き残っています。

その進化した部分は、他には無い個性でとっても魅力があります。

デザイナーにとっても、トキメク心を刺激されてしまいます。

シーズンテーマをAnimal utopiaとしたのは、ワクワクドキドキ、気持ちがトキメク デザインを提案したいからです。

もっとウンナナクールが魅力的になると、今より女の子の下着との関係が楽しくなると思います。

趣味

乗り鉄 & フェス好き・ライブ好きな私、思い立ってはふらっと出かけてみたりして。。

先日、何気に時刻表を見ていて(時刻表なんて何気に見ないって?)今までに行ったことのある都道府県を数えてみたら あと6つで、47都道府県制覇できることが判明!

何だか地味にテンション上がってしましました~(笑)

関連アイテム