making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.72

グミブラ~Colorful bouquet~&ブラーコーディネート

みなさんこんにちわ!

ゴールデンウィークが終わり、いよいよ暑くなってきました~!

夏!到☆来ですね!

popな服が好きな私としては、夏のカラフルで元気なお洋服が早く着たくてたまりません☆

でもたまにはシャツとデニムの少し大人っぽいコーディネートもいいな~☆

女の子はその日の気分やイベントによっていろいろなお洋服を着ますよね。

ブラコーディネート

”下着もお洋服みたいに着替えたい”

そんな女の子の思いを大切にしてune nana coolでは様々なブラをラインナップしております。

上胸がぷるん♪となるブラは、胸元のざっくり空いた服に。

丸くてコロンとしたかわいいバストシルエットができるブラは、Tシャツやワンピースに。

脇スッキリのかっこいいバストシルエットができるブラは、シャツスタイルに。

”今日は何を着て行こうかな~♪”

お洋服に合わせてブラを選ぶのを楽しんで下さい☆

また、une nana coolのブラは、様々な”機能”を兼ね揃えております。

谷間をキープして上辺がぱかぱか浮かないブラや、ノンワイヤーなのにワイヤーブラのような造形感があるブラなど、ブラが持つ”機能”にもこだわっておりますのでお気に入りを見つけて下さいね♪

グミのようにやわらかいグミブラ

その中から『グミブラ』をご紹介致します。

ワイヤーが柔らかく、グミのように曲がるからグミブラ。

前中心や脇にワイヤーが当たって痛くなったり、違和感を感じたことはありませんか?

それはワイヤーの形がバストに合ってないことによって感じる違和感です。

グミブラは、通常よりも柔らかいワイヤーを使用しているため、画像のようによく曲り、バストにフィットするため、ワイヤーの違和感を感じにくく、ラクなつけごこちという特徴があります。

Colorful bouquet

今回のGUMIブラ~Colorful bouquet~のデザインは”お花屋さん”からイメージしました。

小さいお花を刺繍したレースと、大きいお花をプリントした光沢のある生地を合わせ 大小様々なお花が所せましと並んでいる様子を表現しています。

たくさんのお花の中から誰かを思ってブーケを作るのってすごくステキ☆

ブラには、まるでブーケのラッピングのようにチュールとリボンを合わせた前飾りを付けました。

ぜひ店頭でご確認下さい☆

もっとかわいく!オススメアップリケ

関連アイテム