making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.42

夢を描こうDream pencil

3月はいくつになっても、出会いと別れの季節。

大好きな友達と別れてしまう寂しい気持ち、新しく始まることへのワクワク感で複雑な心境ですよね。

新しい始まりへの第一歩を向かえようとしている皆様にune nana coolよりぴったりのご提案があります!

明るい未来の夢を描いて行こう♪ Dream pencilです。

色えんぴつ柄のデザイン♪

よく見てみると... 色えんぴつ柄の刺繍なんです!!

新生活用に買いそろえるアイテムのひとつ、色えんぴつですが ふたを開けた時のズラッと並ぶ、彩ゆたかなカラーに心がトキメキますよね♪

今回カラーをつける時も同じような気持ちになりました!

どの色合わせがワクワクするかなぁと悩みながらカラーを決めました。

私のおすすめはホワイトカラーです。

七色の夢が描けるようにレインボーカラーの刺繍糸を選びました。

真っ白なキャンバスに素敵な夢を描いていきましょう!!

シーズンテーマ 「PRISM」

2015Spring&Summer une nana coolのシーズンテーマは「PRISM」です。

PRISM(プリズム)って何なに?と思われる方もいますよね。

クリスタルのような透明な物体に光をあてると反射や屈折をしていろいろな色を見ることが出来ます。

その光のことをPRISMとよびます。

今シーズンはインナーをとおして様々なカラーの光をお届けしたいと考えております☆

イエロー、ピンク、ブルー、レインボーなどにアプローチした商品を揃えておりますので 楽しみにして下さいね♪

レインボーパレット

滲んだようなグラフィックがアートを感じさせる「レインボーパレット」シリーズ。

真っ白な画用紙を目の前に、パレットに絵の具をとりながら「何を描こうかなぁ・・」と考えているときのワクワク感を表現しました。

(音楽や書道や体育より、“図工”が大好きだったなぁ・・・)

さらっとした布帛の素材を使っているので、暖かくなってきたこれからの季節におススメです☆

青空の下で映えるカラーリングなので、お手軽なカップ付きキャミソールなど旅先にも持って行ってほしいアイテムです。

これらの他にも、色とりどりの素敵な商品がたくさん入荷していますので、ぜひ見に来てくださいね!

もっとかわいく!オススメアップリケ

関連アイテム