making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.115

Flower power

2018年のはじまり、新年をハッピーでさらにパワーアップしてみませんか!

と、いうことで 今シーズンのテーマは【Flower power】です♪

揺れ動くこころ、少女と大人の狭間の世界のインスピレーション、カラーハーモニーで描いたランジェリー。

ハンドメイド風・幾何学の模様をかさねた表現で様々な花たちが登場します!

花本来の持っているパワーを(花びら・花芯・茎・葉っぱ・根)すべてのリソースをモチーフを用いて、 カラ―はたのしさ・かっこよさ・やさしさが印象につながるデザインに仕上げています。

女の子の魅力と、勇気となるように願いこめて!

着けるよろこび!

ウンナナクールは下着をこよなく愛しています。

女の子と共に、下着を通じてしあわせな人生の選択肢がひとつでも多く増えること。

女の子との接点エッセンスとして 着けるよろこび!を伝えていきたいのです。

着けるよろこびは、単なる下着だけではなく、 ウンナナクールに出会ったことで自信や勇気につながり ウンナナクールを着けるたびにあたらしい発見・刺激(ワクワク・ドキドキ)が生まれたら、うれしいなと思っています♪

下着だけではなく、ウンナナクールのすべてのモノやコトが人生を生きることへの努力や憧れになり心のトキメキに。

すべてのことがウンナナクールが届けたい着けるよろこびです。

春の準備は!

いつもお世話になっている花屋の前を通ると色とりどりの花たちが並んでました!

思わず立ち止まって、春の花、ヒヤシンスを買いました。

ヒヤシンスは雪が溶け始める頃に花が咲き始めるんです。

すっとのびた茎に小さな花がいくつも穂のように咲くのがかわいいですよね。

すこし、ヒンヤシンスのことが気になり調べると漢字では風信子と書き 当て字で使えわれていて、香りが風によって運ばれるさまをあらしたようです!

爽やかな青葉を感じるような香りを漂わせて、おうちでリラックスしています。

春を迎える準備をまずはお部屋から!

2018年ワクワク・ドキドキのスタートにしたいですね♪

関連アイテム