making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.68

子供はimageの天才!

みなさまこんにちわ!

気候の安定しない時期が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

またぐっと寒くなりましたが、ニュースで花粉情報などを見るとちゃんと春になってるんだな~!と感じます!

春と言えば卒業や入学のシーズン 真新しい制服に身を包んで入学式を迎える... こどもながらに新しい環境へのわくわく感を抱いていた記憶があります。

My inspiration

スケッチブックにクレヨンで自由に絵をかく…

子供が自由な発想で描いた花は ハートのお花だったり、キウイのお花だったり、 普通ではありえないような形だったりしますよね。

驚かされるぐらい自由で、 今から何にでもなれる未来にあふれる、 子供のスケッチブックの絵から誕生した ”My inspiration”

スケッチブックの絵と子供の頃に着ていたワンピースからイメージしたレースを合わせてデザインしました。

Item♪

もちろん、デザインだけではありません。

メイキング読者の方にはもうおなじみではないでしょうか?

谷間をキープしてくれるブラ♪

脇のレースがバストを左右から寄せ、きれいな谷間を作り 動いても胸をキープしてくれるため 着崩れにくく、上辺がパカパカ浮きにくい構造になっています。

そして My inspirationのシリーズは、ノンワイヤーの三角ブラも展開しております。

普段からノンワイヤー派の方はもちろん おうち用にもオススメです♪

さらに おそろいのプリントのパジャマやメンズパンツもご用意致しました!

(パジャマは近日発売予定!お楽しみに☆)

My inspirationを身に着けて 家族、友達、恋人と ”子供のころってなにしてたかな~”なんて お話ししてみるのもいいかもしれませんね♪

関連アイテム