making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.46

Koitoki ~Paeonia~

みなさまこんにちは♪

たのしかったゴールデンウィークも終わり、お仕事や学校が始まって憂鬱な気分の方も多いのでは??

そんなブルーな気分を吹き飛ばすような、とってもかわいいブラをご紹介しちゃいます!

Koitoki ~Paeonia~

花に宿る可憐で儚い妖精のようなレースに、華奢なストラップ。

女の子なら誰でもときめいてしまうようなかわいさに、ピリリと効かせたパイピングのカラーで大人っぽさをプラスしました。

2月の発売以来大好評をいただいており、今シーズン1番人気のこのブラに、夏の新色が登場しています。

透明感のあるさわやかなサックスカラーと、清楚なホワイトに赤のアクセントが可憐なレッドカラー。

同じデザインでもカラーによって全然印象がちがいますよね。

あなたはどちらのカラーがお好きですか?

どちらもかわいすぎて選べないっ!

という私のようなよくばりさんは、両方GETして、その日の気分で使い分けてもいいかも♥♥

すっきりバストで夏のおしゃれもばっちり♪

ウンナナクールでは、バストのお悩みを解決するのはもちろんのこと、 その日の気分やお洋服に合わせてバストも着替えてほしい!

という思いから、 さまざまなブラのラインナップをご用意しています。

そんな中でも1・2を争う人気のこちらのブラは、ふっくら谷間を作るだけでなく、 カップに内蔵されたボーンで、バストの脇をすっきり見せてくれます。

暑くなるこれからの季節、薄着になった時に、バストが脇に広がっていると太って見えてしまいがち。

特にシャツを着るときは、バストの脇がすっきりしているととってもかっこよく着こなすことができるのです!

シャツにはすっきりバストで、ニットのときはシルエットがかわいいまぁるいバストで…などと、 お洋服によってブラを使い分けてバストを着替えれば、見違えるほどすてきな自分に驚くことまちがいなし!

ぜひぜひ試してみてください♥♥

ショーツも迷います…♥

ペアのショーツにもとってもこだわったこちらのシリーズ。

ノーマルタイプは脇のパイピング使いがちょっぴりセクシー♥

華奢な見た目ながら、安定感のあるはきごこちもポイントです。

ボーイレングスタイプは、全体にレースを豪華に使った総レースタイプ。

さらに!お揃いのサニタリーショーツもラインナップしています。

よくばりな私はもちろんショーツも複数買い♥

ですが、ここでみなさまに声を大にしてお伝えしたいっ!

『お尻がレースで透けてるショーツ』は「恥ずかしくてちょっと…」と敬遠している方、手を挙げてー!!

お客様からときどき耳にするこのご意見、「お尻がスケスケだと、丸見えではいていても意味がない気がする」とまでおっしゃる方もいらっしゃいます。

でも、ちょっと待って! 

それ、『はかず嫌い』かもしれませんよっ!

一度はけばきっとトリコになるような見た目のかわいさはもちろん、ショーツのラインがアウターにひびきにくいから スキニーボトムやタイトスカートにもぴったりで、実はスグレモノな『お尻がレースで透けてるショーツ』。

特にこのシリーズの総レースショーツは、レースも伸びのよいものを使っており、お尻を覆う面積も通常のショーツより大きいので、 安定感のあるはきごこちで特におすすめです。

はいてみると「意外と大丈夫だった!」という方も多いですよ♥

みなさま!だまされたと思ってぜひ一度お試しください♥♥

関連アイテム