making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.57

une nana cool Halloween

秋も深まる今日この頃。みなさまいかがお過ごしですか?

秋といえば、昔からいろいろありますね。食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 芸術の秋 ファッションの秋 etc...

ここ最近は新たな秋の風物詩として、ハロウィンが盛り上がりをみせています!

お友達同士で仮装パーティー開催☆なんていうハロウィン上級者さんもいるとおもいますが、外から見える格好はちょっと勇気がいるなぁ。。

でもなんかハロウィン気になる〜〜というアナタにこそ!!

インナーウェアでこっそりハロウィンを楽しんでいただきたいのです❤︎

今回は、ウンナナクールの楽しいハロウィンインナーをご紹介します♪

ジロリんちょ

ひー!なにやら怪しげなものがこちらをのぞき見してます!

よく見ると、、包帯ぐるぐる巻きのミイラと、なにかをたくらんでいそうなモンスターの兄弟ですっ!

実はこちら、あったかパンツなのです。

ちょっぴりあそびごころのあるデザインが他にはないウンナナクールらしい楽しいアイテム。

こう見えて、ブラックやパープルのブラとの相性もいいんですよ。

つけごこちもやわらかく、伸びがよい気持ちいい素材感がやみつきになりそう。

開けてビックリ!なギフトにもオススメです☆

どちらも数量限定なので、気になる方はお早めに!

脱ぐとすごい??

ウンナナクールの今年のハロウィンテーマは「黒猫は魔女のつかい」。

猫をモチーフにした楽しいアイテムが盛りだくさんです。

真夜中の街をパトロール中の猫や、クールな眼差しで世の中を見つめる猫など、カッコイイ猫たちがお店にいっぱいいます。

これぞウンニャニャクール!

猫好きさんにもたまらないラインアップになっているハズ☆

そして、ハロウィンの仮装は恥ずかしい。。

でもちょっとハロウィン楽しみたい、、という、わたしみたいなアナタ!

こっそりインナーで仮装しちゃいませんか?

いつも着けているブラにあわせるボトムをかえてみるだけで、たちまちハロウィン仕様に変身!

こちらはわたしの大好きなチェシャ猫をイメージしたコーディネートです♪

脱いだら実は◯◯とか、テンション上がります!

シンプルなFUN FUN WEEKも、時にはこんな風にイベントに活躍してくれますよ。

TRICK OR TREAT

ただいまウンナナクールの店頭では、お客様にハロウィンバルーンをプレゼント中☆

ギフトに添えてもかわいいです。

ぜひハロウィンを秋のイベントとして取り入れて、いろいろ楽しんでくださいね♪

関連アイテム