making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.59

une nana cool's Xmas

みなさま、こんにちは!

ハロウィンも終わり、いよいよ11月... 街ではX'masの文字をちらほら見かけるようになってきました。

「まだ気が早いでしょ!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 X'masは今年最後のBIG EVENT!!

当日の予定を立てたり、プレゼントを準備したりしていると、 時間なんてあっという間に過ぎてしまいますよね。

ウンナナクールでもさまざまな商品でX'masを盛り上げていきます♥

今回はそのトップバッターをご紹介します!

X'mas×南半球=???

2015年秋冬のウンナナクールのテーマは『Message』。

さまざまなメッセージを届け、受け取りながら世界中を船で旅しているうちに、 コロンブスが新大陸を発見したように、成長した新しい自分を見つける… そんなストーリーとともに進めてきた今シーズンも、いよいよ終盤。

「今シーズン最後のBIG EVENTであるX'masも、新しい見方ができないかな…」 そんな思いから、今年のX'mas企画がスタートしました。

X'masといえば、北欧・冬・雪・キラキラ・レース…そんなイメージをお持ちの方が多いことでしょう。

ですが!ウンナナクールの今年のX'masはひとあじ違います!!

日本がある北半球ではX'masといえば冬ですが、南半球ではX'masは真夏の象徴です。

袖なしの上着&半ズボンにサングラスをかけたサンタクロースが、 サーフィンしながらプレゼントを運んできたり、X'masツリーには雪の飾りがなかったりと、 地球の反対側に目を向けてみると、同じイベントでも全く趣が異なりますね。

そんな南半球のPOPなX'masを表現したのが、こちらの『Cupid arrow』★

羽やハートモチーフにキラキラのグリッタープリントを施した楽しいプリント生地に ブリキのオーナメントをイメージした大きなアップリケがポイント。

グループ名の『天使の矢』で撃ち抜かれたハートがとってもキュートです♥♥

X'masコフレ♥

さらにこのグループには、おすすめポイントがもうひとつ!

ブラとショーツをセットでご購入いただくと、なんとおそろいのキャミソールをプレゼント!

ブラ・ショーツとおそろいの大きなハートのアップリケがついた豪華な仕上がりで 透け感の少ないカジュアルなデザインなので、キャミソールビギナーの方にもおすすめです♪

いま「インナーとして無地のキャミは着るけど、こういうランジェリーっぽいのは着ない…とか、 「そもそもこういうキャミって何のために着るの??汗も吸わないのに…」と思った方!

実は私もそうでした(^^;)

確かに綿混素材やあったか素材などのベーシックなインナーと比べると 汗も吸いにくく、暖かくもありません。

ただ、すべりのよい素材を使用しているので、 もたつくことなくアウターを着こなせるというメリットがあります。

そして何より、ブラとショーツだけでなくキャミソールまでおそろいにしているなんて!

外からは見えないけれど、実は見えないところまでおしゃれ♥

で、気分も上がりますね♪

「なるほど!じゃあ挑戦してみよう!」と思っても、いざ買うとなると何千円もするので、 「それならお洋服買うわ!」というのが大多数のご意見ではないでしょうか。

そんなみなさまのために、ウンナナクールは毎年キャミソールをプレゼントしています。

まずは着てみて良さを体験し、キャミソールを好きになってほしい… そんな願いも込められているのです。

もちろん王道のX'masも!

「『Cupid arrow』がおすすめなのはわかったけれど、やっぱり冬のキラキラX'masがいいな…」というあなたも 安心してください!

ご用意しています!

おとぎの国のX'masパーティーをイメージした『Fantasy night』は、 ラメ糸を使用したキラキラのレースと、ドレスのような光沢のサテンの組み合わせが厳かなデザイン。

カラーもアイボリー・レッド・ブルーグリーンと、定番のX'masカラーでご用意しています。

ブラは、谷間がしっかりできてずれにくい大人気の設計で、着け心地もバツグン♪

ショーツもノーマルタイプに加えて、フレアパンツ、 ウンナナクールでは年に一度、X'masしか登場しないソングタイプと、バリエーション豊かにご用意。

特におすすめはフレアパンツ♥

まるで王様の衣装のような豪華なデザインで、特別な日にぴったりです♥♥

ウンナナクールのインナーとともに、たのしいX'masを♥

もっとかわいく!オススメアップリケ

関連アイテム