making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.63

Imagine the future

こんにちは。

「水泉動」しみずあたたかをふくむ。

これは七十二候という季節を表す方式のひとつで、本日の気候を示しています。

水泉動とは、地中で凍った泉の水が溶け、動き始める頃。

まだまだ空気は冷たく寒い時期ですが、春に向けて少しずつ動き出している頃なそうです。

une nana coolでも年が明け2016SSシーズンが始まりました!!

今回はオススメ商品とシーズンテーマをご紹介します。

Design/Pattern

こちらのブラジャーをご存じでしょうか!?

une nana coolでは、2015年の発売以来とても人気のパターンのブラです。

どのような機能があるブラなのかというと、バストを左右から寄せて谷間を作るのはもちろん、しっかり支えて谷間をキープしてくれます!!

ズレにくく、カップもパカパカ浮きにくい。

とてもスグレた機能のブラなんです♪

アンケート結果によると、夕方感じるブラの違和感て、着崩れが原因の場合が多いそうです。

朝作った谷間はキレイなのに、時間が経つと谷間が消えてしまう。。。。

こういうブラって意外とありますよね。

このブラは、朝作った谷間を夕方までしっかりキープしてくれます!

ブラってからだにフィットして着けるものなので、少しの着くずれでもすごく気になるものですよね。

着崩れが気になる方にはとってもオススメです!

デザインはシーズンテーマである【Imagine the future】から発想して作りました。

レースの柄は進化していく分子構造からインスピレーションを受け、マルチカラーやラメ糸を使い、明るい未来を作るようなエネルギーを表現しました。

2016年の始まりにいかがでしょうか☆

選べるショーツのバリエーション

おそろいのショーツも、バリエーション豊富にそろえております。

リボンデザインがポイントのノーマルショーツ。

ヒップ部にはコットン混素材を使用したボーイレングスショーツ。

ヒップ部にはコットン混素材を使用し羽根のしまえるマチ付サニタリーショーツです。

コットンの良さを少しお伝えすると、 コットンは繊維の先端が丸くなっているので、やわらかく肌ざわりが優しいんです。

また、水分をよく吸うのでカラダから出る汗や目に見えない水分を吸い、下着内環境をサラリと快適にしてくれます。

ヒップ部がコットンでブラとセットに出来るレースのデザインは、他にはあまりない素敵な商品ですよ。

Season theme

une nana coolの2016年spring&summerのシーズンデザインテーマは【Imagine the future】

未来を想像してみようです。

隣の画像は考えたり、想像しているときの、頭の中のもくもくっとしたイメージを表し集めたものです。

私の場合、デザインをしていて一番テンションが上がる時は、想像し最初のサンプルを作る時♪

「こんなのあったらいいなぁ~」と考えているとワクワクします☆

ジャンルは違いますが、書いたものが消せるペンやお湯で落せるマスカラなどこんなのあったらいいなぁから生まれたと思われる、画期的な製品が今では普通に親しまれていますね。

私も愛用者の1人ですが、この2つが無い毎日は今では考えられません。

une nana coolも、これが無いと困るなぁ~と思って頂けるような素敵な商品を想像し、お届けできるよう努めていきたいです。

2016年もune nana coolをよろしくおねがいします♪

関連アイテム