making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.78

FUNFUNWEEK COTTON ~Canvas dot~

毎日、暑い日が続いていますね。

サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びていると何だかパワーをもらえるような気がしませんか?

夏は楽しいイベントも盛りだくさん。

思いっきり楽しみたいですよね♪

ただ、暑さに弱い私としては、少し秋が待ち遠しくもあり...

今日は少し秋を先取りしてFUN FUN WEEK COTTONをご紹介します☆

累計販売枚数65万枚!

FUN FUN WEEKはみなさんご存知のとおり、ウンナナクールの看板商品です。

実は、発売して以来、累計で65万枚もご購入頂いている人気商品なのです!

FUN FUN WEEKのスゴイところは、ラクなつけごこちにもかかわらず、 きちんとバストメイクしてくれるところ。

だから長年、みなさまに愛され続けているんですね。

FUN FUN WEEK COTTON

そんなFUN FUN WEEKにコットンのよさをギュッと詰め込んだのがFUN FUN WEEK COTTON☆

カップ肌側が綿混素材になっているだけではなく、ストラップやバック布の上下辺テープにも コットン混素材が使われているというこだわり。

お肌にふれる部分がコットン混素材だと何だか安心感がありますよね。

コットン混素材のよさをたっぷりと感じたい方にはサニタリーショーツもおすすめです♪

ヒップ部分の防水布が少し深めにカバーされているので、うしろモレが気になる日にも ピッタリです。

2016Autumn&winter新柄

コットンのよさを感じてもらいたい。

そんな思いが込められたFUN FUN WEEK COTTON。

ドット柄のレースをキャンバスに見立てて、デニム調、花柄、チェック柄のプリントで彩られた3柄ちがうデザインにも心トキメキますよね。

秋のワードローブとして皆さまもぜひ楽しんで下さい!

関連アイテム