making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.96

サラ男&BRAGENIC新作入荷!

こんにちは!!

一気にあたたかくなりましたね。

今年のサクラは、少々スローペース。

タイミングが微妙かも?なので、週末のガッツリお花見は断念かな・・・

そのかわり自転車通勤の途中で、満開のサクラをハシゴして楽しんでます♪

みなさん、お花見満喫されました?

さて、そろそろゴールデンウィークの予定が気になってくる頃です。

気温と共に、気分もワクワク上昇中!

お洋服とともに、インナーも新調してみませんか!?

サラ男

今年もいっちゃいます。

『さらおとこ』ではなく、『さらお』と読みます。。(笑)

吸水速乾に加え、汗消臭機能もある、サラサラな肌ざわりが気持ちいい、夏の優秀シャツです。

ネックラインを少しつめて、より着やすくリニューアルしました。

今年も無地、ボーダーに加えて、夏の定番!アロハ柄をご用意。(アロハ柄は4/27発売予定)

シンプルな無地は、カラフル5色展開。

アロハ柄は、カモメ、キウイ、サボテン、どの柄も涼しげでリラックス感満載です。

サボテン柄は、FUN FUN WEEK~Summer~と、お揃いなので 是非!

コーディネートでお楽しみください♪

ボーダーは、デニムっぽいネイビーと、涼しげな夏らしいカーキの2色展開。

いつもより少し大人っぽいカラーで、着まわしに活躍しそうな予感です♪

BRAGENIC~Shirt Stripe~

アウターのシャツみたいに、すっきりとしたストライプ柄。

薄着になる夏にオススメの、つるっとシンプルなデザイン。

こちらも少し大人な雰囲気の『BRAGENIC』新作です。

暑くなってくるとワイヤーって、ますます気になりますよね!?

きゅうくつだったり、肌にあたって痛かったり・・・

そんな時には、ノンワイヤーだけどきれいな丸胸ができちゃう『BRAGENIC』がおススメです。

良く伸びる素材を使っているので、着けごこちもラクちん!

『BRAGENIC』で、アウターをかわいく着こなして ゴールデンウィークを、思いっきり楽しんじゃおー☆☆☆

女の子の味方、登場!

みなさん、からだに気になる部分ってありますか?(私はたくさんあります…)

そんな女の子のお悩みを少しでも減らせたら。

好きなお洋服をかっこよく着こなすお手伝いができたら。

そう願って開発した今シーズンの新アイテム。

2月発売の『おなかキュっとショーツ』に続く、第2弾は『太ももキュっとボトム』!!

スキニーパンツをかっこよく履きこなしたいけど、太ももに自信がない…という方にぜひ試してほしい!

ストッキングみたいに薄いのに太ももをキュっとととのえてくれる、かしこいボトムです。

まずご注目いただきたいのは、なんといってもこの『薄さ』!

ストッキングのように薄い素材を採用しているのでピタッとしたスキニーをはいたときにも、かさばりにくいのが特徴です。

「こんなに薄くてほんとに効果あるの…?」と疑いたくなりますが、脚の付け根に向かってキュっとひきしめ感を感じる独自の設計で、 特に気になる内ももの付け根のぽよっとしたお肉をととのえてくれます。

今回、「太ももをキュっとととのえる」という機能だけに集中し、 長時間履いているときつさを感じやすいおなかの部分はあえてシェイプ機能を付けず、ゆるめに設計しています。

こうすることで、1日履いていても、座った姿勢が続いても、きつく感じにくいのです。

次にご注目いただきたいのが、『アウターへの響きにくさ』!

一般的なガードルは、スカートから見えてしまわないように太ももの真ん中くらいの丈のものが多いのですが、 その丈だとスキニーを履くとラインが響いてしまうんですよね…

これを解決すべく、今回は丈を長め(ひざ上丈)に設定し、スキニーへの響きにくさにこだわりました。

ただ…、ガードルの上からスキニーを履くと、裾がめくれ上がってしまいがちですよね。(履いたことのある方ならおわかりかと思いますが)

でも、『太ももキュっとボトム』なら大丈夫!!

裾のパワー切替で、めくれ上がりにくい仕様にしています。

こんなにこだわりがつまった『太ももキュっとボトム』、 BRAGENICとお揃いでカラーバリエーションも豊富にご用意しています。

「ガードルなんて履いたことない!」というあなたにこそオススメしたい♥♥

下着会社勤務だけれどガードルは履かない派の私たちが、実際に何度も履いては修正をし、 「これなら毎日履いてもいいな♪」と思える自信作に仕上がりました。

ご試着もできますので、ぜひお店で試してみてくださいね♪

関連アイテム