making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.103

おススメのデザイン&機能~Koitoki&Funny tail~

海の日も過ぎ、いよいよ夏本番!!

部屋の中は涼しくても、一歩外に出ればすぐに汗がじんわり。

運動してかく汗は気持ちいいけど、私服の時の避けたいものですね。

そんな時には、夏に嬉しい機能がついたウンナナクールこだわりのブラで賢く夏を乗りきりませんか?

この夏を少しでも涼しく過ごしたい方必見の夏ブラが登場します!

koitoki~Colorful flutter~

ウンナナクールで定番人気のパッドに頼らず谷間を作れるKoitokiシリーズに新デザインの登場です。

カップの刺繍を見てください!

よく見るとちょうちょ柄になっているんです。

シーズンテーマのアニマルユートピアより、ユートピアを自由に舞うちょうちょのシルエットを 細かいステッチ風の刺繍で表現したシリーズです。

しかもこのシリーズはデザインにこだわるだけでなく、夏にオススメしたい機能にもこだわりました!!

~おススメ機能①~☆

ブラバックのスムージング機能☆

ブラバックの上側にゴムがなく、ストレッチパワーネットの二重使いになっているので 、背中のお肉にゴムがくい込まず、段差が出来づらいのです!

~おススメ機能②~☆

カップ肌側の吸水速乾機能☆

カップ肌側は吸水速乾素材を使用しており、汗をかいてもカップ内を蒸れにくくしてくれます。

・・・そして最後にもう一つ。

ブラホックをつけて、背中を鏡で見てみてください。

なんと!!背中にレースとストラップで作ったちょうちょのシルエットが出来上がるんです!

このシリーズならではのこだわりポイントです。

是非ぜひ店頭で試着してみてくださいね^_^

※写真のネイビーカラーは、WEB限定です☆

谷間をキープするブラ〜Funny tail〜

このブラの刺繍、何の柄に見えますか?

シリーズ名のFunny tailでピンッときた方はスゴイ☆

この柄はダチョウのしっぽを刺繍の柄にしたデザインです。

はじめこの柄を作っていた時は、ダチョウの顔や脚もデザインの中にあったのですが、 表現する対象を「しっぽ」だけにしぼることで、かっこいいユニークさが出せました^_^

ダチョウが歩く動画を見ると、しっぽが揺れて、踊っているようにも見えたので、 ファンクミュージックのジャケットを見ながらカラーを考えました♪

とってもオシャレなカラーになってます♪

ブラの仕様は、ウンナナクールでも人気の谷間をキープできるパターンです。

さらにおススメ機能も満載♪

~おススメ機能①~

脇のお肉がプニッとすると太って見えてしまう・・・という声にお応えします!

バックの脇側に伸びない生地を使い、脇をスッキリみせてくれる設計にしました♪

~おススメ機能②~

さらに、カップ肌側も吸水速乾!!!

夏に嬉しい機能ですよね♪

素材面では、「テンセル」という木のパルプを原料とした肌触りが優しい天然由来の生地を ブラバックに使用しております。

ポップなデザインと、設計・機能・素材づかいにまでこだわったシリーズです。

知ってましたか?8月2日は『パンツの日』!!

この日は女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日だそうです。

本命の方にはもちろん、少し気になるあの人や、いつもお世話になっているあの方へ。

「可愛いパンツ見つけたんだけど。。。」

愛情・感謝、いろんな気持ちを詰め込んで、ぜひ贈ってみませんか?

バカンス行ってきました!

夏といえば青い海!を目指して、石垣島へ。

本当に青い!

どこ見ても海が青い!

つかの間の非日常でした。

皆さんも素敵なsummer vacationをお過ごしくださいね。

関連アイテム