making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.109

Halloween & Animal☆

今年もやってきました!

みんな大好きな秋☆

空気が澄んで金木犀の香りがキュンとくる今日この頃ですが、せつなくなっている場合ではありません。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋です!

そしてそして・・・いつの間にか定着したハロウィンがもうすぐですね♪

シーズンテーマの「Animal utopia」に合わせて、ハロウィンで活躍しそうなアイテムをご紹介します。

こじかシリーズ♪

プチ仮装でこじかになるのはいかがでしょうか。

ふんわり毛並のあるジャカード素材でこじかのドットを表現したブラと1分丈パンツは、お洋服のような感覚でお手軽に取り入れて頂けるAnimalグッズです!

そして同じくこじかのドット柄の上下セットパジャマは、やわらかい素材感がイチオシのアイテムです。

胸ポケットのもこもこ素材も思わずなでたくなる動物のよう♪

パジャマとして使いやすい、やさしく愛らしい雰囲気のカラーリングに仕上げているので普段使いにももちろんおすすめです。

壁を滑り落ちるネコ!?

寒くなってきたのでそろそろ鍋パからのパジャパ(パジャマパーティー)なんかも開催したい気分です♪

そんな時に大活躍なのはきっとこんな主役級のパジャマでしょう!

ワンピースを壁に模して、爪を立てて壁を滑っていくシュールなネコ柄をプリントしたその名も「ネコすべり」

裾にはスナップが付いているので留めて着用すると就寝時のズリ上がり防止になり、ボーイッシュなボトム風の見た目にもなる楽しいアイテムです。

ハロウィンを意識したグリーン×オレンジのカラーもおすすめ♪

ユニークなパジャマなのでギフトにもぜひ☆

あったかパンツ&ハラマキ

Animalグッズには、あったかパンツとハラマキも揃えています。

そろそろおなかまわりを防寒したくなる季節ですよね。

ハラマキはマフラーを巻いたちょっとダンディーな鹿をモチーフに、1頭だけ食欲の秋を満喫しているユニークな柄です♪

パンツは空を飛ぶ鳥の柄で、前後で柄が切り替わっているこだわりのデザインです☆

食欲の秋

近所にあったお気に入りのパン屋が遠くに移転してしまってから行けていなかったのですが、気候がばっちりの今、自転車でピクニックがてら買いに行ってきました。

名物のパンのなつかしの味に嬉しくて胃も心も満たされた休日でした☆

たくさん購入しましたがペロリと1日で食べきってしまったので、次はスポーツの秋に勤しみたいと思います!

関連アイテム