making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.122

Sleep of spring

4月に入って段々と暖かい日が続くようになってきましたね。

休日に散歩していると、日向ぼっこをしている人を多く見かけるようになりました。

暖かい日差しの中で、ごろんとお昼寝・・・気持ちいいんだろうな~? 春は何かと変化の多い季節でもあります。

疲れが溜まりがちになるので、気持ちいいお気に入りのパジャマに着替えて 質の良い睡眠をとりませんか??

寝るとき用ブラとお揃いパジャマで春気分♪

ウンナナクールで大人気のパジャマブラ。

今シーズンは、あざやかに咲く花を表現したボタニカルプリントのデザインが登場します。

眠るときのブラって、どうするのがバストに一番いいんだろう。。。とお悩みの方も 多いのではないでしょうか?

そんな方は是非、らくちんに着られてしっかりバストを支えてくれる、パジャマブラをお試しください♪

※写真のパジャマブラ(ボタニカル柄)は4月20日発売です。

今年も登場!パジャマブラとお揃い柄のパジャマです。

綿100%の布帛なので、さらっとした素材感がここちいい着ごこち。

フレンチスリーブと膝下丈のセットでアロハシャツのようなリラックスした雰囲気は、 お部屋でのひとときも楽しくなりそうです♪

※写真のパジャマは4月27日発売です。

春眠暁を覚えず...春の夜は寝心地が良くって、ついつい寝すぎてしまいますね。

皆さま、良い眠りをお楽しみください♪

素材がきもちいいパジャマ

なめらかな肌ざわりのパジャマは、思わずほおずりしたくなるような気持ちよさ。

やさしく包まれたような着ごこちです。

進級や入学、就職など、新生活でそろそろお疲れがでている方もいるのではないでしょうか?

そんな時、おうちでリラックスするのにぴったりなアイテムです☆

上下セットとワンピース、デザインが選べるのもいいですね♪

メンズとペアで❤

表がギンガムチェック、裏がストライプになった開襟タイプのパジャマ。

ラッピングしたような柄で、大切な人へのプレゼントにぴったりです❤

綿100%のダブルガーゼで、洗うほど肌になじむような風合い。

フレンチスリーブのワンピースはこれからの季節におすすめです!

自然とお日様と一緒に

暖かい陽気になってきたので、週末に郊外までBBQしに出かけました♪

山の中は、まだ桜が咲いていたのでお花見も兼ねてリフレッシュ。

実は、花冷えで寒さに耐えながらのBBQになったのですが。。。

普段の喧騒を離れて過ごす1日は、なんともステキな時間でした❤

関連アイテム