making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.125

紫陽花をイメージしたFloret chain

小花の花びらが繋ぎ合わさったイメージでかぎ針で編んだような、少しレトロ感のあるレースを使用したデザインのFloret chain♥

軽やかさとやさしさが着けごごちのおすすめシリーズです。

おススメPOINT★

フローレットチェーンのおススメPOINTをご紹介します。

≪POINT①≫カップ脇側に内蔵されたシートで脇スッキリ!

薄着になってくるこの季節、脇スッキリのシルエットが 実現できるのはとっても嬉しい機能ですよね♪

≪POINT②≫伸縮性のあるバックでぴったりフィット!

呼吸をするたびに人のカラダはふくらんだり、しぼんだりを 繰り返します。

伸縮性のあるバックなら呼吸に合わせて 伸縮してくれるので、着くずれしにくいんですよ♪

≪POINT③≫前中心が低いのでワイヤーがあたりにくい!

1日中ブラを着けていても、前中心が痛くなりにくい!

実はワイヤーが痛いせいで、ブラジャー苦手だな...って 思っている方、少なくないんじゃないでしょうか??

あと、試着してくださった方からたくさん頂いたお声は なんといっても『軽さ』!!

自然な谷間感で、軽やかな着けごこち、スッキリとしたシルエットを 是非、店頭で体感してみてください♪

ぶらり金沢旅★

先日の金沢旅行でふらりと入ったお店に感動!

木の香りと深みのあるさわりごごちが素敵な器に出会いました。

シンプルで無駄のないデザインで、木の温もり感を大切にした、長く愛されるモノですね!

デザインに携わる身としては日々勉強です。

初夏の感じられる季節でそよ風がきもちいい金沢の旅でした!

関連アイテム