making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.40

Urban bohemian

こんにちは☆デザイナーyukieです。

まだまだ寒い日が続きますが、春物のお洋服が欲しくてたまりません...!

着るのはまだ早いし、3月に入ったら気分も変わるかもしれないし...なんて思いながら毎日過ごしております。

そんな春物欲をいち早く満たしてくれるのがインナーなんです!!

ということで、今回はこの春イチオシの新作!

Urban bohemian(アーバンボヘミアン)シリーズをご紹介したいと思います。

ボヘミアンテイスト☆

早いもので、デザインチームでは16SSのデザインがスタートしております。

トレンドを分析すると15年から徐々にリラックスムードに入り16年は70'sボヘミアンテイストの流れがくるようです。

その先駆けのように、デニム素材を使ったものや、オーガニックコットンのものなどたくさん出てきています。

そんなトレンドを取り入れ、綿混のデニム調の素材と、マットなペイズリー柄、春らしい花柄を組み合わせたデザインです。

しっかり谷間をキープ!

さらに!このブラ、デザインがカワイイだけじゃないんです!

朝作った谷間を夕方までしっかりキープしてくれるんです。

夕方感じるブラの違和感て、着崩れが原因の場合が多いんです。

そして、いつの間にかカップの上辺がパカパカしてきたり...サイズダウンしたわけじゃないんです。

お胸がカップに収まっていないだけなんです(>_<)!!

実はデザインにもなっているレースの部分。

この脇布がしっかり谷間をキープしてくれるポイントになっています。

※体型、サイズが合っている事が前提です‼︎よくわからなかったら1度お店で採寸してみてくださいね☆

キャミもおすすめです!

ボヘミアンな気分を味わえるクロップド丈のカップ付きキャミもセットで揃います。

ペイズリー柄のレースにたっぷりとギャザーをよせているのでふんわりとしたシルエット。

ハイウエストのデニムとコーディネイトすればボヘミアンスタイルの出来上がり!!

コーディネイトも機能もバッチリなシリーズ。

われながらデザインも可愛く(自画自賛)どのカラーにするかまだ決められないでいます(笑)

関連アイテム