making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.53

Secret vampire

みなさま こんにちわ!

暑い日が続いていますが8月も気が付けば後半... 夏の終わりが近づいてきましたね。

海、バーベキュー、お祭り... みなさんはどんな思い出ができましたか?

私は久しぶりに浴衣を着て、花火大会に行ってきました♪♪

夏の夜空を彩る花火がとてもきれいで感動しました!

そして花火大会と言えばたくさんの人、人、人!

カップル、友達、家族... 楽しそうにお話をしています。

みんなどんなお話をしているのかなぁ

楽しくお話♪♪

今回ご紹介するのはこちらの『Secret vampire』

いろいろな唇がお話をしているこのプリント柄で今シーズンのテーマである『Message』をポップに表現してみました!

実はこの中に、愛をささやいている唇がいるのですよ…♡

amourはフランス語で愛という意味です。

探してみて下さいね☆

そしてこのプリント柄、よーく見てください。

牙を持ったあやしい唇が…!?

誰をねらっているのでしょうか この遊び心、une nana coolならではですね♪

抜群の使いやすさ

大人気パターンのこのブラ。

ストラップは巾の広い仕様になっているので、肩にくい込みにくく 安定感も抜群!

さらに、カップの肌側は吸水速乾。

カップの表面は、つるっとしているのでお洋服にひびきにくく まだまだ暑く、薄着のこの季節にぴったりです♪♪

ぜひお試し下さいね♪

私の思い出

une nana cool本社のある京都の夏の風物詩、鴨川の納涼床に行ってきました!

恋の話、仕事の話、将来の話… 女子会をしているとやっぱり話が尽つきません。

隣の席の女子会もGirls talkで盛り上がってました!

『Secret vampire』のように たくさんの人とたくさんのお話をして私の夏の思い出ができました!

みなさんも是非『Secret vampire』をつけて楽しくお話しして下さいね♪♪

関連アイテム