making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.43

お洒落は胸もとから!

プライベートで♪

先週、一足お先に海へ遊びに行ってきました。

と言っても日本海側だったのでまだ風が冷たかったですが、これからやってくる暖かい季節にうきうきしながら海岸を歩きました♪

桜の時期も過ぎ、GWが近づいてくるといろいろ計画したくなりますね!

季節は少しずつ夏へと近づいています。

そんな暖かくなってきた時期におすすめの、ノンワイヤーブラをご紹介します☆

トライバルストライプ

みなさん、衣替えは済みましたか?

新しいブラを買い足す際に、候補に入れてほしいのはおしゃれなチューブブラ☆

1枚持ってるととても便利なアイテムです。

ストライプとトライバル柄のテープを組み合わせたデザインはアウターライクなのでチラ見えしてもOK。

お揃いのパンツはバックポケットがポイント♪

後ろ姿も抜かりナシです。

伸びの良い綿ベア天竺素材なので、着用感もばっちりです。

ポップカラーキャンディーズ

こちらもおすすめ!

キャンディーのようなカラフルさが目をひくブラカバーのグループです。

パンツも合わせて色をイロイロ組み合わせて楽しめるようになっています☆

ブラカバーは、あきが広いお洋服などのときに普通のブラと重ねて着ていただくと便利です♪

パッド受けが付いているのでお手持ちのパッドを入れてチューブブラとして使うことももちろん可能ですよ。

全面にパワーネットを使用しているのでとてもフィット感の良いアイテムです。

選べるノンワイヤーブラ

チューブブラや三角ブラなど以外にも、ベアトップ型や、バックすっきりタイプなど、実はノンワイヤーブラってたくさん種類があるんですよね。

デザインも水着っぽいものであったり、ちょっと海外風を意識したり、シーンごとに取り入れやすい形にしてみたり・・などなど、日々ノンワイヤーブラの小ぶりでお手軽な良さを伝えるべく奮闘しています!

他にもまだまだたくさんのノンワイヤーブラをお店に取り揃えていますので、ペアのメンズパンツも合わせて、お店に見に来てくださいね!

関連アイテム