making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.65

バレンタインを楽しもう♪

まだまだ寒い日が続いてますが、2月4日は「立春」です。

暦の上ではもう春なのですね。

最近は、通勤途中にある大きな桜の木のつぼみを毎朝観察するのが楽しみになっています。

まだまだかたくとじていますが、あと二ヶ月もするとお花見シーズンの到来♪

少しずつ春の息吹を感じながら、楽しみに待ちたいと思います。

ハートがいっぱい

さてさて、2月のイベントといえばバレンタインですね。

この時期になると思い出すのが、中学生の時に好きな男の子を待ち伏せしてチョコレートを渡したときのあのドキドキ感!!

野球部だったその子の部活が終わるのを寒空の下、めちゃくちゃドキドキしながらかなり待ったなぁ。

あ〜懐かしい、、、♡

え。あれから〇〇年。。。嘘やんっ(汗)となりつつも、いまだにニヤニヤしてしまう想い出です。

そんな、ドキドキハラハラするオトメゴコロをあらわしたような、とってもキュートなブラ&ショーツがこちら☆

おっきなハートのアップリケがデザインポイントで、ショーツはおしりにハートがついています。

バレンタイン気分を盛り上げるときにピッタリの、ちょっぴりセクシーにかわいく自分を演出できるアイテムです。

最近は、お友達同士のバレンタインギフト交換が浸透してきましたよね。

ぜひ、女の子から女の子へのプチギフトにもオススメです。

kiss me..!

もう一つバレンタインにオススメしたいのがこちら『リップセンセーション』。

春らしいピンクやレッドのリップ柄と、チュールの組み合わせが特別感のあるデザイン。

kissをかわいくおねだりできるような、大人っぽくてちょっとクールビューティな女の子をイメージしました。

着用すると、チュールがポイントになって目を引き、とってもステキ。

おそろいでハラマキやサニタリーショーツもご用意しています。

チョコに添えて

バレンタインのチョコレートに添えて、こんなメンズパンツはいかがでしょうか!?

男性がはきやすいようにこんなカラーもご用意しております。

男性は、下着のようなデイリーづかいできるアイテムがバレンタインギフトで一番うれしいそうですよ。

ブルーやブラックのリップ柄が、ちょっとワルそうなおちゃめなメンズパンツで、センスの良さをアピールしてみましょう!!

※メンズパンツは、ランチ店舗とウェブショップにて販売中です。

もっとかわいく!オススメアップリケ

関連アイテム