making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.67

サニの日

月に1度は必ずやってくるブルーデー。

みなさまどのように過ごされていますでしょうか。

1週間、「わずらわしいけど、まぁ仕方ないしね。」と半分あきらめた気持ちで過ごしていませんか?

かゆいところに手が届く、快適設計のウンナナクールのサニタリーショーツを使いこなすとそんなブルーな気持ちがブルースカイになりますよ♪

3月2日は「サニの日」!

ブルーデーをブルースカイデーに!

おすすめサニタリーをご紹介します♪

ファーストステップに「night & day」

昼用と夜用のサニタリーショーツがセットになったお得なパック。

昼用は普通のショーツのような見た目でデザイニングされた仕様。

防水布にはハミングするイメージで音符柄をプリントしています。

夜用は、寝ている体勢でも安心な、バックまでしっかり防水布でカバーされた深ばきタイプです。

防水布には夜空をイメージした星柄をプリント☆

見て楽しい、はいて楽しいサニタリーショーツを目指して作りました!

昼と夜でサニタリーショーツを使い分けることこそ、最初にトライしてほしい基本ステップ。

多い日、少ない日、で使い分けてみるのもアリですね♪

カラーミックスサニタリー

お腹の冷えが気になる方におすすめな、ウエスト部分が二重仕立てになったハイウエストのサニタリーショーツ。

綿ベア天竺を全体に使用しているので伸びが良く、やさしい肌ざわりです。

楽しいカラーリングが沈みがちな気分をアゲてくれるはず!

防水布にはポップなドット柄をプリントしています。

この着用感は病みつきですよ☆

お洋服に対応♪

足口にテープを使っていない、すっきりとしたスタイリッシュなサニタリーショーツもおすすめです。

アウターにひびきにくいので、ブルーデーも普段のお洋服と変わらずおしゃれして頂けます。

少し透け感のあるドットパワーネットのタイプと、プレーンな綿混のヘムタイプ、そして裏が無地で表がボーダーという凝った素材の切りっぱなしタイプがあります☆

実はこれらの防水布も、切りっぱなし仕様で縫製始末をしていないので、汚れが落としやすいのも特徴です。

防水布にまでこだわるのがウンナナクール!

ぜひ注目してみて下さいね。

バリエーション

まだまだおすすめしたいサニタリーショーツがあります・・

ウエストテープが太めで柄の入ったボーイッシュなトランクスタイプや、内側にこっそりポケットがついている物など、個性的でアイデア満載のアイテムが揃っています☆

また、ブラとお揃いのサニタリーショーツも充実していますので、普段と変わらないコーディネートを楽しんでいただけますよ♪

羽付きはもういいけれど、ライナーを使いたい終わりかけの軽い日などには、マチ部分にテープを使っていないタイプもおすすめです。

実はまだまだいろんな種類のサニタリーショーツを取り揃えていますが、今回はここまで。

ぜひお店に実際に見に来て下さいね!

関連アイテム