making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.86

前中心のワイヤーの当りを軽減するブラ

みなさまこんにちは!

寒い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

12月に入って、なんだか街が騒がしくなってきましたね。

クリスマスももうすぐだし、年末年始の準備... 今年も残すところあと少し!

前中心の圧迫を軽減するブラ

ブラを作っているとよく 「前中心にワイヤーが当って痛い」 という悩みを聞きます。

私も悩んだことあるな~…

そんな悩みに答えたブラをune nana coolではラインナップしております。

前中心部分のワイヤーを7㌢程SKIPさせることで、前中心にワイヤーが当らず、痛くなりにくい。

また、低い前中心で深い谷間をメイクします。

ワイヤーによる前中心の当りを軽減しながら、谷間を叶えるこのブラは2016年秋に発売以来大人気のシリーズとなっております。

イベント盛りだくさんの年末、ワイヤーの当りなんて気にしている場合ではありません!

是非、お試し下さい♪

Pure garden

上記で紹介したブラは今回、 清楚で上品な女性をイメージしてデザインをしました。

ウーリー糸で刺繍した立体感のある大きなお花は、まるで澄みわたる水面にきれいに浮かんでいるよう。

花びらをのぞき込むと線画調の小花がひそかに隠れていて、お胸を華やかに見せます。

細いリボンにこだわった、繊細な前中心の飾りや、 華奢な二股のストラップが脇から肩にかけてを美しく見せ、より女性らしさを引き出してくれます。

少しだけ背伸びをしたい…と思って手にとって頂くことを目指してデザインしました。

My winter

先日、ちょっと早いクリスマスイルミネーションを見てきました☆

寒い夜ですが、きれいな光を見て心を温めるのは 冬の醍醐味ですね。

みなさんもくれぐれも体調に気を付けて、冬を楽しんで下さいね!

関連アイテム