making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.97

夏にオススメのブラ!

こんにちは!

あっという間に暖かくなり、日中は汗ばむ陽気になることも増えてきましたね。

ついこの間まで寒かったのに~!と、急いで衣替えをされている方も少なくないのではないでしょうか。

気温が上昇してきたら、お洋服とともにインナーも新調するチャンスです。

ポイントを押さえてインナーを選ぶと、より快適に毎日を過ごせますよ♪

Bandeau look

今年はオフショルダーやカットオフなど肩のラインがでるお洋服が着たいと思っている方が多いのではないでしょうか!?

お洋服を買った後に気づく、どのブラとあわせればいいの!?というお悩みにオススメしたいブラがあります。

それは新発売のBandeau look♪”

このブラはいつも着けている3/4カップのブラをストラップレスが出来るように開発したデザインです。

バストの造形力がありながら、ズレ落ちにくい設計にしております。

素材もコットンを使用しているのでカジュアルで肌あたりがやさしいんです。

カップの上辺や背中の上辺がチラッと見えても大丈夫なように、縫目の見えないフラットな始末にしております。

一番のオススメは、通常背中のうしろにあるブラホックが脇にあること!!

つけ方を覚えてしまえば、とってもつけやすく、背中みせに自信がもてちゃうイチオシなポイントです。

このブラをおともに、鎖骨出し、肩だしにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ブラひもがないとスッキリとし、より可愛く見えますね♡

オススメの着け方

ストラップレスのブラって、正面でブラホックをとめて、180度回転させてつけている方が大半だと思います。

このブラはボラホックが脇にあるので、つけ方を覚えてしまえば、 とってもつけやすくまわさずにつけることも出来ると思います。

私のオススメのつけ方をレクチャーしますね!!

1.正面の鏡に対して横向きに立ち(鏡に左脇が写ります)

2.足の位置は動かさず、顔のみ鏡に向けブラホックを見ます

3.左手でブラホックを脇のつけたい位置で持ち

4.右手でブラカップを左手のブラホックまでグッと持っていく これだけです。

その後、いつも通りにバストシルエットを整えたり、 アンダーの位置整えてもらえばOKです。

普段ブラは正面の鏡を向いてつけるので、同じようにつけがちですが、 横を向いて脇を鏡に写すような立ち方でつけると 脇のブラホックが見えて驚くくらい簡単につけられます。

是非、トライしてみて下さいね♡

今年のFUN FUN WEEK SUMMER

さわやかな無地2色と、リラックス感のあるボーダー2色に加えて、人気のプリントシリーズには、夏気分を盛り上げてくれるサボテン柄 とジャングル柄の6色展開。

もちろん全てカップ肌側は吸水速乾。

FUN FUN WEEK特有のきれいなカーブラインが水着のような見た目なので、 露出が増えてくる季節にもすっきりおしゃれに、汗のべたつきを気にせず お洋服を着て頂けますよ♪

コーディネートを楽しんで♪

FUN FUN WEEK SUMMERとサラ男はクロスコーディネートできることもおすすめポイント♪

FUN FUN WEEK SUMMERのサボテン柄と同じ柄のサラ男で合わせるもよし!

カジュアルでリラックス感たっぷりのボーダーとサラ男のアロハ柄を 合わせるもよし!

ブラとシャツを季節に合わせて賢く選んで、さらっと涼しい顔で夏を過ごしましょう☆

ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

関連アイテム