making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.106

「大きな胸を小さく見せるミニマイザーブラ」新登場!

みなさまこんにちは!

9月に入り朝晩過ごしやすくなってきましたね。

私の大好きなピクニックのベストシーズンがやってきてワクワクしています!

街へ出かけるとどのショップもすっかり秋モード♪

いろんなお洋服着て秋を楽しみたいですね!

デザインテーマ「Animal utopia」

ウンナナクールからミニマイザーブラが新発売となりました!

皆さんミニマイザーブラと聞いて、どんなブラなのかピンっときますか?

ミニマイザーブラとは、バストのボリュームを押さえる機能があるブラのことで、 つけるとバストがコンパクトになり着やせしてみえる効果があります。

お洋服をストンとしたシルエットで着たいのに、バストが目立ってしまい気になるけど、どうしたらよいのかわからない。。。

こんな気持ちを経験したことがある人って、意外と多いのではないでしょうか。

ウンナナクールのミニマイザーブラは、つけ心地の良さとプリントデザインの楽しさが組み合わさった 他にはない商品なんです。

Animal utopiaというデザインテーマをつくり、草花でつくられた動物達が住むユートピアを描きました。

植物の中に密にひそんでいるうさぎ・ハリネズミ・スカンク・レッサーパンダ・ひつじを探して楽しんでみてはいかがでしょうか?

小さくみせる秘密は…

ウンナナクールの『大きな胸を小さく見せるミニマイザーブラ』は、「ナチュラルな着け心地だけれどちゃんと小さく見える」事にこだわりました。

そのコンパクトに見せる秘密は3つ☆

POINT①

バストをコンパクトにメイク!

『大きな胸を小さく見せるブラ』はバストのボリュームをおさえるカップの構造で、 上辺のレースでボリュームをおさえながらコンパクトにメイク☆

フルカップデザインなので、バストを包み込んでくれる安心感もポイント♪

さらにカップは吸水速乾素材なのでベタつきにくい!

POINT②

カップ脇すっきり!

カップ脇側に内蔵されているシートで、バストボリュームの脇流れを防止し自然な丸みをメイク!

POINT③

背中もすっきり!

バックは脇高で安定感もあり、シルエットすっきり!

さらにU字スタイルで背中の段差を軽減◎

バストをコンパクトに見せることはもちろんですが、どんなお洋服にも相性ぴったりな着やせして見えるシルエットもポイント^^!

ボタンダウンのシャツや薄手のニット、ロゴTやワンピース…

いろんなお洒落を楽しみたいこれからの季節に、毎日着けたくなるブラを目指しました!

さらに今回、ウンナナクールで初めてのGカップ・アンダー80サイズも展開しています☆

今までサイズがなくてウンナンクールの商品が着けられなかった…という方も、 ぜひお試しくださいね♪

おそろいでパジャマもあります

このシリーズは、ミニマイザーブラの他に谷間をキープするブラやパジャマまでセットでコーディネイト出来るんです。

パジャマはコットン100%のハラマキ付レギンスで今の時期にピッタリです☆

ショーツのデザインもスッキリとはけるノーマルショーツ。

フリルがひらっと可愛らしいボーイレングスショーツ。

防水布が長め設計で後モレ対応のサニタリーショーツ。

とショーツも3型あります。

Animal utopiaの世界観で秋気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか♪

好きです、モーニング

パンLOVERなわたしは、モーニングへ行くのも大好きでして、 家の近くのコーヒースタンドへモーニング食べに行ってきました^^〇

ご近所に住んでる同期と一緒に… 誰かと一緒にごはんを食べると幸せ倍増です♪

もちろんフレンチトーストも美味しくて 良い休日でした~!

関連アイテム