making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.113

私たちの愛用品

みなさま こんにちは。

今回はデザイナーたちが愛用しているアイテムをご紹介します☆

「好きすぎて何枚も持ってる!」「このつけごこちが大好き!」...など私たちのお気に入りポイントが届きますように!

新年に向けて下着を新調したいなと思っていた方はぜひ参考にしてみて下さい◎

デザイナーIの愛用品『FUN FUN WEEK』

2010年2月の発売以来、約8年間女の子によりそい変化をしてきたノンワイヤーブラ『FUN FUN WEEK』

初代のタイプから、今シーズンのものまで、どれもヘビロテしております。

写真を撮りながら商品を振り返ると、少しずつですが、進化しているなぁと実感!!

FUN FUN WEEKは、ちょっとラクしたいなぁと思う日や カジュアルなコーディネイトの日、ストンとしたワンピが着たい日など、 お洋服や気持との相性が抜群!!

ラクちんで、いい感じのバストシルエットになれるので、大活躍なんですよ(^^)

今回気がついたことが、、、 私のもっているFUN FUN WEEKはプリントのコラボ商品もたくさん!!

ブラジャーの形が比較的平面なので、キャンバスのように絵が映えるんですよね☆

ブラジャーというより、お気に入りのアートを身につけているような感覚。

これは、ウンナナクールならではの感じだなぁ。

FUN FUN WEEKは、これからやってくるお正月にも大活躍まちがいなしの私のオススメです。

デザイナーNの愛用品『モダールソロ』

肌によりそうようなやわらかさがたまらないモダールソロのインナーシリーズがおすすめです♪

華やかで繊細なレースが、胸元や背中があいたお洋服を着たときに見えてもいやらしくなく、大人の女性を演出してくれます。

気分が上がるとはまさにこのことだな・・と着るたびに思う1枚です。

飽きのこないデザインなので、いつのまにかベーシックなカラーを揃えてしまいました。

ストラップが華奢なキャミソールも、レースがたっぷりのノースリーブも、持っていて絶対に損はないアイテムです!

デザイナーTの愛用品『ビタードットコットン』

プチドット柄のレースがさりげない雰囲気なのと、 ちょうど良いつけごこちが ついつい手に取ってしまうのです。

バック部分は、綿混素材でやさしい肌ざわりのソフトな綿混素材の二重仕立てで、ゴムテープがお肌にあたらないやさしい仕様。

さらに、ストラップも綿混素材でこだわりがつまっています!!

ショーツと揃えて やさしい気分でいやされています。

そしてサニタリーショーツもコーディネイトできるので、ブルーデイにもおすすめです♪

師走に突入☆

寒いからって家に閉じこもってはもったいない!

お天気の良い休日に、家から鴨川までランニングしました~^^

鴨川につくとランニングしてる人がいっぱい!◎

顔にあたる冷たい風で もう12月なんだな~としみじみ感じて 走りながら今年を振り返ってしまいました。

今年も残りわずかですが ウンナナクールと一緒に駆け抜けましょう☆

関連アイテム