making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.119

毎日着たくなる♪春のコットンアイテム

3月になり、少しずつ春めいてきましたね。

気温が高くなってくると春物が気になってウズウズしてきます。

今年はフリルネックのブラウスや、カジュアルなサコッシュをワードローブに取り入れたいな~♪

なんて考えていますが、みなさんは狙っているものはありますか?

新しいお洋服に合わせて、冬物のぼってりしたインナーは着たくないところ。

そんな時におすすめの、春気分満載のNEWコットンアイテムをご紹介します☆

ナナシャツ コットンタイプ

まずは吸水速乾&抗菌防臭のお役立ちインナーのナナシャツコットンタイプをおすすめします!

さわやかなカラーリングと杢調のデザインが、ふわっと春の風を感じさせてくれるようでお洋服との相性もバツグン。

おしゃれな見た目とは裏腹に、汗をすぐ吸って早く乾き、ニオイも気になりにくいというなんとも大活躍しそうな機能もしっかり搭載しています!

さらにキャミソールとタンクトップは脇高設計なので脇汗も気になりにくい仕様。

セットアップ感覚でお揃いのタップパンツなどと一緒に身に着けると、きっと気分も上がりますよ♪

コットン混のさらっとした肌ざわりなので、春に限らずシーズンを通して着て頂けるような素材感もイチオシです☆

シンプルライトコットン

着けごこちがクセになる、やさしい肌ざわりのノンワイヤーブラのシンプルライトコットン。

今回はおそろいの「おなかすっぽりショーツ」をおすすめします!

この時期はちょっと油断をしたらおなかを冷やしてしまいますよね。

そんなときにはブラとしっかりコーディネートして、気分を上げつつスタイリッシュにおなかを守りましょう。

ハイウエストのモードな見た目に、新しいコーディネートを発見した気持ちになるはずです♪

おなかすっぽりと言えば他にも

ウンナナクールにはコットンのおなかまわりアイテムがしっかり揃っています。

お洋服が薄着になっていく時ほど、インナーで冷えから体を守りたいですよね。

コットンたっぷりの綿ベア天竺を使用したハラマキ付きショーツや、折り返し始末で安心感のあるサニタリーショーツなど、毎日使い分けができるくらいいろんなアイテムがありますよ☆

メンズパンツにもハイウエストタイプをご用意しているので、お近くのはらよわ男子にプレゼントしてみるのも良いかも♪

京都マラソン2018

2月18日に行われた京都マラソンの応援に行ってきました。

前回のmakingにも書いていたように、ウンナナクールのメンバーが多く出走した今回ですが、結果は・・・なんとも悲喜こもごも(笑)

応援側のメンバーは、苦しそうなみんなの姿を見送った後に食い気に走り、老舗の洋食店で遅めのランチを頂きました☆

京都マラソンに参加されたみなさま、本当にお疲れ様でしたー!

関連アイテム