making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.133

とことんコットン

夏も終わりに近づいてきました。

でもまだまだ気温は高く、室内外の寒暖差で体が疲れてくる時期でもありますね。

そんな時におすすめしたいやさしい「コットン」アイテムをご紹介します。

BRAGENIC COTTON~Hinohikari~

今年デビューし、大人気のBRAGENIC綿混タイプの第2弾が発売になりました!

綿混タイプはウンナナクールだけの発売で、肌ざわりの良さを大切にしてきたブランドならではのこだわり商品になります★

デザインポイントは 朝から夜の、光の移り変わりをイメージした柄をレースにプリントしているところです。

花や木、水に反射してみえる光のやわらかさを色のグラデーションで表現し、 カップ部に使用した細幅のレース使いで、愛らしい印象に♪

コットンの肌ざわりのやさしさをぜひ、一度お試し下さい。

コットン素材のインナー

ブラだけではなくインナーもこれからの秋冬に向け、コットン素材を揃えています。

まず、ご紹介したいのは、ウンナナクールの人気定番アイテムである「コットンリブ」です!

2018秋冬カラーは定番カラーのアイボリーカラーと、どの服とも相性のいいネイビーカラー、そして、今シーズン1枚は持っておきたい少しくすみが入ったレッドカラーの3色なります。

紹介したBRAGENIC COTTON~Hinohikari~とも相性がとてもよいカラーと なっておりますので、ぜひ合わせてコーディネートを楽しんでいただきたいです♪

特徴としては、綿100%のリブ素材で程よいフィット感があるので、インナーとしてシーズンを通して長く使えるアイテムです。

アウターに合わせやすいので、デイリーに使いたくなるアイテムでもあります。

あったかインナー

次にご紹介するインナーは「発熱綿」

名前の通り、身体の水分を吸収して発熱する綿混素材を使用したインナーになります。

また、テープを使っていない切りっぱなしのデザインで、 脇に縫い目がないので、やさしい肌ざわりとなっております。

さらに、タンクトップには汗とり付き、半袖は脇の肌側に共生地をほどこしているので どちらも脇汗が気になりにくい仕様となっています。

「発熱綿」インナーはアップリケがつけられる素材でもあります★

ウンナナクールでは様々なデザインアップリケを揃えております。

ぜひ、ウンナナクールで好きなアップリケをみつけていただき、 自分だけのオリジナルシャツを楽しんでください♪

オリジナルアップリケ

ハンカチやパジャマ、ハラマキなどのアイテムに付けて自分だけのオリジナルデザインを楽しむことができるアップリケシリーズが2018年8月にリニューアルしました。

ご家庭のアイロンでの貼り付けはもちろん、ショップ内のプレス機で下着や小物に貼り付けることも可能です。

ご家族やご友人など、大切な方へのプレゼントとしてもオススメです。

ぜひ、ウンナナクールアップリケで自分だけのオリジナルデザインを楽しんでみてください★

関連アイテム