making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.134

十五夜☆

すっかり気温が下がり、秋らしくなってきましたね。

先月までのうだるような暑さが嘘のよう。

日本にはやっぱり四季があるのだな~と感じます。

夏が終わって気分もがらっと変わる今日この頃。

ウンナナクールならではの季節のご提案を、NEWフェイスたちと共にご紹介します☆

お月様を愛でる

遊びに仕事に勉学に、おうちでの時間もままならない皆さん!

たまには窓辺でゆっくりと月を眺めてはみませんか?

季節が移ろいゆくのをなんとなく過ごしてしまっている毎日を、少しだけストップして、お団子を片手にまったりしてほしい。

そんな気持ちで「お月見」シリーズを作りました☆

月にいるうさぎをイメージしたワンポイントプリントがカジュアルな、リラックスタイムに着けてほしい綿混素材のノンワイヤーブラやカップ付きキャミソールのアイテムは、お部屋で過ごす時間をアップデートしてくれるはず。

他にもハラマキやメンズパンツが揃っているので、お友達にもギフトであげたい楽しいアイテムたちです。

星柄のテープも、ぴりっとアクセントが効いていて目をひく楽しさ♪

なじみのある綿混素材も、1枚あると便利でヘビロテ間違いなしです。

スターとうさぎ

もうひとつは、キラキラと輝くスターとうさぎが楽しい「うさぎスター」のシリーズです☆

こちらはレースと組み合わせたデザインで少し大人っぽく仕上げたタイプ。

おなじくノンワイヤーブラなのでゆっくり過ごしたい時にもおすすめです。

同じ柄のパジャマもあるので、揃えて集めたくなる楽しさも!

綿混素材の「お月見」グループと合わせてたくさんアイテムがあるので、組み合わせもいろいろトライしてみてください♪

今年の十五夜は9月24日の月曜日。

まんまるとしたお月様が見られるように、晴れるといいですね!

ペアで楽しむ

メンズのパンツやパジャマも同じシリーズでしっかり揃えています。

男子はパジャマを、女子はスリップをお部屋で着こなしたりして・・・♪

一緒にゆっくりと秋の夜長を過ごしてみては!

関連アイテム