making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.74

SIMPLE&BASIC

雨の日が続きますね。

ジメジメした空気になんだか気分が落ち込んでしまいますが、道ばたで立派に咲いた紫陽花を見かけると今の時期だけの限定感があってきれいだなぁ~と思います。

今や世界中で見かける紫陽花の始まりは、日本の額紫陽花なのだそうですよ。

大昔日本に訪れた海外の方が額紫陽花を見て自国に持って帰りたくなった気持ちがわかります。

今回はそんな今の時期から夏にかけておすすめのベーシックアイテムをご紹介します♪

清潔感のあるホワイトシャツ

湿気の多い時期におすすめの「サラ男」。

吸水速乾&汗の消臭機能があるのでさらっと快適に過ごせます♪

特にホワイトカラーは、涼しげな素材の表情がクリーンで素敵なアイテムです。

デザインもシンプルでどんなコーディネートにも合うので、1枚もっているととても重宝しますよ☆

定番のベージュとブラック

インナーの透けが気になる時期でもありますね。

ベージュは肌なじみが良いので透けにくいカラーとして一番注目されています。

ブラックはシャキッとした大人カラーとして、肩ひもや脇から見えても下着っぽくなく、かっこよく着て頂ける定番色として人気です。

みなさまはどちらがお好みでしょうか?

裾がひびきにくいショーツ

バックスタイルにも注意したいこの時期。

ボトムに合わせて裾がひびきくいヘム仕様のショーツはいかがでしょうか?

ブラのカラーに合わせて、たくさんのカラーやデザインを取り揃えていますので、ぜひお店に見に来てくださいね♪

裾がひびきにくいシャツ

こちらも裾がヘム仕様になっている綿混のシャツです。

ヘム部分のカラーが切り替わっている小粋なデザイン♪

しかも吸水速乾の機能があるので、今からの時期に綿素材でお探しの方にはとってもおすすめです。

ノースリーブを着たときなど、インナーの透け以上に脇の露出が気になったりしませんか?

いろんなカラーを取り揃えていますので、お洋服に合わせておしゃれな1枚を見つけてみて下さい☆

関連アイテム