news

仙台パルコ店

たまには楽してもいいんじゃない!? 2019.05.09

こんにちは。
ウンナナクール仙台パルコ店です!


新緑の美しい季節になりましたね(^ ^)
気温も上昇し、季節の移ろいを感じます。


5月ってなんか疲れがでちゃう時期。
らくちんノンワイヤーブラジャーで疲れた身体をリラックスさせてあげましょうね⋆。˚✩


夏らしいカラーとデザインが初夏にぴったり☆=
カップ部分と生地が一体化した設計で、安定感がある着けごこちと水着のようなデザインなので、お洋服からチラリしてもかわいいですよ❤︎


20190509sendai21.JPG


20190509sendai23.JPG


20190509sendai12.JPG


20190509sendai8.JPG


◆ノンワイヤーブラジャー M.L ¥2500+tax~
◆ショーツ M.L ¥1200+tax~


吸水速乾素材を使用した、サラサラの着ごこちのシャツもブラジャーとお揃いの柄でご用意してます!
お部屋着としても着れますよ★
セットでいかがでしょうか?


20190509sendai25.JPG


◆タンクトップ M.L ¥2500+tax
◆タップパンツ M.L ¥1900+tax
◆ワンピース M.L ¥3600+tax


みなさまのご来店お待ちしております!


◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

ウンナナクール仙台パルコ 本館6F
仙台市青葉区中央1-2-3
tel.022-774-8267
open 10:00 closed 21:00

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

page top