news

仙台パルコ店

Hana quilt 2020.11.19

こんにちは。

ウンナナクール仙台パルコ店です!

朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、日中は陽射しが暖かいですね(^◇^)

上着を脇に抱えて歩く姿をよく見ますが、今季節何だっけ?って思っちゃいます。

本当に何を着たらいいのか悩んでしまいますね。

毎日天気予報を見ながら服装選びしてますが、もっと冬らしくなるんですかね?

さて、本日は新作のご紹介です☆

キルティングをモチーフにしたシフォンとレースの組み合わせがかわいらしいブラ。

カラーによって印象がだいぶ変わります。

ちなみに私はブルーがいいな(^∨^)/

第一印象で選ぶカラー、実際に肌に着けた時に似合うカラーって異なるので、ぜひお店で試着してみてくださいね!!

ご来店お待ちしております。

20201119sendai2.JPG

◆ブラジャー 

B-F 65-75 ¥2800+tax

20201119sendai3.JPG

◆ノーマルショーツ

 M・L ¥1400+tax

20201119sendai4.JPG

◆サニタリーショーツ

 M・L ¥1600+tax

ウンナナクール仙台パルコ店

Open 10:00 Closed 21:00

tel 022-774-8267

page top