news

盛岡フェザン店

秋の新作はカジツが豊富です♪ 2019.08.22

8月も後半に差し掛かり、大分涼しくなってきましたね!
秋が近付いてきたように感じます。
季節の変わり目に合わせて、下着の新調はいかがでしょうか?
ウンナナクールでは、秋の新作をご用意しています。
新作のテーマは"カジツのヒミツ"。
本日はとっても可愛いさくらんぼ柄の新作をいくつかご紹介しますね。

tokitome Bra ~サクランボダンス~
IMG_0037.JPG

moremore さくらんぼ
IMG_0040.JPG

BRAGENIC ~Che che cherry~
IMG_0036.JPG

とっても可愛くないですか?
みなさんはどれがお気に入りですか?

ちなみに私のお気に入りはBRAGENIC ~Che che cherry~のこのカラー♪
IMG_0039.JPG

お給料が出たら買う予定です(^U^)

みなさんもウンナナクールのカジツのヒミツを堪能しに、ぜひご来店くださいませ♪
スタッフ一同、みなさんのご来店を心よりお待ちしております☆ミ

フェザン本館M2F
TEL 019-604-7172

page top