news

盛岡フェザン店

『夜の新習慣』初めてみませんか? 2021.05.05

皆様こんにちは!!

ウンナナクール盛岡フェザン店です。

突然ですが、、、皆さん夜寝る時にパジャマブラ等を着けていますか?

『着けるのがめんどくさい。』 『締め付けられる感じがしそうで着けない。』

と、パジャマブラに対して様々なイメージをお持ちだと思います。

しかし、パジャマブラには眠っている間に重力で引っ張られるバストを、独自の構造で包み込むように支える機能があります。また、バストを適正な位置で安定させるので、睡眠中のバストの不快感を和らげて心地よい眠りへ連れて行ってくれます♪

パジャマブラ 盛岡.JPG

そして先日パジャマブラより新しいデザインが入荷致しました!!

夜のほっこりタイムに星占いで自分時間を楽しんでるイメージのパジャマブラになっており、12星座揃っているため自分の星座を見つけることが出来ます☆

また、同じデザインのナイト用サニタリーも販売しております!

是非セットで購入してみてはいかがでしょうか?

webストアでも新作の情報を見ることが出来ます!チェックしてみてくださいね♪

盛岡フェザン本館M2F

tel 019-604-7172

page top