news

東京ドームシティラクーア店

ブドウの大豊作!! 2019.08.25

 みなさま、こんにちは^^ ラクーア店です!
暑さの中にも、どこか秋の気配を感じますね。涼しい季節まであと少しとなりました(やったぜ!!)

 閑話休題、秋といえば、みなさまはどんなものを想像しますか?
スポーツ?読書?もちろん食欲も!!旬を迎えようとしている果物もありますよね~^^
ブドウもそのひとつです!!大きい粒のブドウ、小さい粒のブドウ、緑色のマスカットも!

おいしくて、旬な、ブドウたちを、大人気のノンワイヤーシリーズ・BRAGENICに落とし込んじゃいました!!!
IMG_1886[1].JPG
新作・ブドウノキモチです^^ 
綿混タイプのノンワイヤーブラでお肌にも優しい!!
秋を感じるシックな色使いもポイントです。

ショーツは総レースタイプ、コットンタイプ、サニタリータイプの三種類でご用意しております♪IMG_1883[1].JPG

見た目もつけごこちも◎ ぜひ店頭でお試ししてみてください^^

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

学生証のご提示で10%オフ!学割は8月の31日まで!

page top