news

東京ドームシティラクーア店

tokitome bra って・・・? 2021.04.12

こんにちは、東京ドームシティラクーア店です。

暖かい日が続いていますね。

こんな日はビールやサイダー片手にスポーツ観戦をしたり、

近所の公園で体を動かして汗をかきたいものですね~(´・∀・`)

せっかく応援や運動をするなら、全力で!!

だけど下着のズレや蒸れが気になる・・・

というそこのあなた!

〝tokitome bra〟ご存知ですか?

IMG_1060[1].JPG

真ん中の大きなリボンがバストをしっかり寄せて谷間をキープしてくれるので

動いてもズレにくいんです!

しかも、カップ裏側はメッシュ&吸水速乾素材なので

通気性にも優れ、汗による蒸れを防いでくれます!

じめついた梅雨にも暑い夏にも強い味方(・Ч・)

お揃いショーツもメッシュ素材です!

IMG_1059[1].JPG

ポップな柄物・鮮やかなバイカラー・使いやすいベーシックカラー

等バリエーションも豊富♪

装飾も少なく、白シャツからの響きや透けを防いだり

スリーブレスのTシャツからあえてチラ見せしたりとシチュエーションに応じて使えます!

ズレにくく、蒸れにくい。しっかり系ワイヤーブラ

〝tokitome bra〟

これからの季節にいかがでしょうか??

ご来店の際にはお手にとってみてください^^

お待ちしております。

===========================

~営業時間のお知らせ~

ラクーア店は現在、

【open11:00~close20:00】

です。

お間違いないようご注意ください。m(_ _)m

page top