news

なんば店

スタッフのおすすめ① 2020.06.22

こんにちは!

ウンナナクールなんば店です♪

じめじめしたお天気が続きますが、少しずつお外に出られるようになってきましたね!

気分転換にもなるお買い物の時間を楽しく過ごせるよう、スタッフ一同元気にお待ちしております♪

本日から、スタッフそれぞれのおすすめ商品をご紹介していきます☆

〇きゃんでぃふらわぁ〇

IMG_1081[1].JPG

カラーはアイボリー、オレンジ、ネイビーの3色ございます。

ポップなお花柄と真ん中のリボンの形がとってもかわいいデザインです:)

リボンの形はデザインだけでなく、しっかりサイドのバストを寄せてくれるので、シルエットが綺麗でこれから薄着になる季節におすすめです◎

カップ内側は吸水速乾のお素材になっているので、ムレにくく過ごしやすいですよ♪

IMG_1096[1].JPG

柄は近くで見るとこんな感じです。

お色によって少しずつ形のちがうカラフルなお花たちで気分を上げてくれます:)

お花の下のレース生地もよく見ると違う柄のものがパッチワークになっていて細部のデザインまでかわいいです♪

IMG_1091[1].JPG

IMG_E1092[1].JPG

ショーツは足ぐりの広いタイプとレースのタイプの2種類ご用意しております!

足ぐりの広いタイプはかわいらしく、レースのタイプは同じデザインでも少し大人っぽく履いていただけます。

足ぐりの広いタイプはおそろいのサニタリーショーツもございます!

是非店頭でお手にとってご覧くださいませ:)

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

ウンナナクールなんば店

11:00~20:30

06-6643-7670

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

page top