news

なんば店

Spring must buy!!! 2021.04.16

こんにちは、ウンナナクールなんばCITY店です

新生活・新学期が始まって1週間ぐらいでしょうか。。。

この時期になると街を歩けば新しいスーツや制服をまとっている初々しい姿がよく見かけます*

お店でもお仕事着や制服に合わせて「透けにくいカラーのブラ」をお探しの方が増えてきました!

そこでなんばCITY店からオススメの洋服に透けにくい商品のご紹介です!!!

まずはコチラ

透けない2.JPG

「ラッセルコットン」

その名の通りコットン素材を使用しているブラでつけ心地が気持ちよく汗もしっかり吸ってくれます!!

お次はコチラ

透けない.JPG

「tokitome bra トキメキカラフル」

こちらは内カップが吸水速乾の素材になっており、夏場には1枚は欲しくなる商品です!!

最後にコチラ

透けない4.JPG

「sound flowre」

こちらはバスとを整え、自然なバストメイクのできるブラです!!

ウンナナクールではブラだけでなく、インナーシャツもご用意しております!!

透けない3.JPG

下着は気をつけていたけど、インナーシャツはどうしたら・・・?

そんな方も是非スタッフまで気軽にご相談ください!!

店頭でお待ちしております☆☆☆

◎バースデークーポンの利用期間が延長されました。
アプリのPUSH通知やメールをご確認ください。
〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜
ウンナナクールなんばCITY店
11:00~21:00
06-6643-7670
〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

page top