news

LINKS UMEDA店

* セール * スタッフのイチ押し商品!! 2020.06.26


皆様こんにちは!ウンナナクールリンクスウメダ店ですわーい(嬉しい顔)

あっと言う間に季節が移り変わって、そろそろ夏物を買わないとと焦っておりますあせあせ(飛び散る汗)
そんな夏には、お待ちかねのセールがやってきますね!!(私は、とてもワクワクしております 笑)

本日からLINKS UMEDAの夏のセールスタートいたしますぴかぴか(新しい)
営業時間は通常通りの10時~21時の営業です。

イチ押し商品その①

tokitomeブラ ~きゃんでぃふらわー~

IMG_0292[1].JPG


IMG_0293[1].JPG
ブラがずれてきて日中に直すことなどありませんか?
このtokitomeブラは、真ん中にバストを集めて逃がしにくい形になっています。
ですので、暑くてベタベタしている時に直さなくても良くなるかもひらめき
肌に当たる部分がメッシュになっているので通気性も良い!!暑い夏にオススメです!


イチ押し商品その②

夏はなんと言っても暑さでイライラしてしまいますよね。そんなときにオススメ!!

~ヒンヤリタイプ~
接触冷感の生地なので触れるだけでもヒンヤリしますよ~
キャミソール型は背中が高い構造になっているので、より汗を吸収してくれ1枚持っていると暑い夏も快適です。

IMG_0285[1].JPG


品質表示 キュプラ50% ポリエステル50%  

イチ押し商品その③
暑い夏だからこそ肌が敏感になる季節ですよね。肌に優しい夏インナーがこれ!!

~コットンタイプ~
汗をかくと、どうしても汗ジミが気になりますよね。
このインナーには、ワキ汗パットが付いていて抗菌防臭機能のある素材なので汗を気にしなくなるかも知れないですね!


IMG_0290[1].JPG

商品表示  ポリエステル65%  綿35%

以上3点が私のオススメ商品ですわーい(嬉しい顔)是非お試し下さい!!

 ☆★ウンナナクールでは、3密を避けるため混雑時には入店規制を行う場合がございます。ご了承下さい。☆★


 〇ご来店時のお願い
 ・マスクの着用、入店時に手の消毒にご協力お願い致します。
 ・レジにお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。
 ・採寸、ご試着は行っていただけますが、できかねるサービスもございますのでご了承下さい。

LINKS UMEDA店 スタッフ共細心の注意をはらいながら、元気に接客を行います!!
皆様のご来店お待ちいたしております揺れるハート
LINKS UMEDA3階 ウンナナクール

page top