news

LINKS UMEDA店

ぽかぽか陽気で気分も明るく♪ 2021.03.15

皆様こんにちは晴れ 3月半ばになり、だんだん春らしいお天気が続いていますね!

私は絶賛、花粉症に悩まされていて大変です。

それはさておき、 ウンナナクールには、ぽかぽかしたお天気につられてかわいい子達がやってきていますよ~

IMG_0785[1].JPG なにかが隠れているのですが、だんだん見えてきましたか? IMG_0781[2].JPG 答えは・・・ カナリア   という鳥さんの柄になっています!

色ごとにイメージの鳥さんが違うんですよ~

よーく見ないとわからないですよね!

内側がコットン素材のワイヤーブラなのですが、コットン素材の伸びが良く着け心地がとても優しいんです。

早速、私の新作イチ押しブラになりました黒ハート

IMG_0784[1].JPG お次は・・・わかりやすいですね~

そうです!かわいらしいウサギさんがいるんです (^ ^)

日本でもなじみが出てきた『 イースター 』をイメージしたデザインなんです。

こちらの素材は、コットン100%のノンワイヤーブラなんですよ。 コットン好きな方は、ぜひゲットしてくださいね~

IMG_0790[1].JPG 他にも春らしさいっぱいのデザインがたくさん入荷しておりますので、ぜひ店頭に足を運んで下さい!

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

☆★ウンナナクールでは、3密を避けるため混雑時には入店規制を行う場合がございます。ご了承下さい☆★

○ご来店時のお願い

・マスクの着用、入店時に手指の消毒にご協力お願い致します。

・レジにお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。

LINKS UMEDA店スタッフは細心の注意をはらいながら、元気に接客を行います!!

皆様のご来店お待ちいたしております LINKS UMEDA3階 ウンナナクール

page top