news

なんば店

New Arrival! 2020.07.06

こんにちは!

ウンナナクールなんば店です^O^

7月に入りましたが毎日雨でウンザリです。。

今回はスタッフのオススメの商品ではなく

新作の紹介です~!!!IMG_8965[1].JPG

ビタードットコットンは人気のデザインですが

今回新作として入荷したのはピンクとネイビーです!

ネイビーはストラップがチャコールグレーと

落ち着いた雰囲気になります◎

ピンクは少しくすんだ、フェミニンすぎないカラー。

ストラップは薄いピンクなので甘くなりすぎませんよ~

ショーツは2つ!

タイプがあります♪

IMG_E8969[1].JPG

コットンを多く含んでいるタイプは

おしりをやさし~く包み込みます。

コットンなので肌触りも気持ち良いです!!

IMG_E8966[1].JPG

バックがレースのタイプは

抜け感を演出してくれて、華やかなデザイン。

レースなのでラインは勿論響きにくいですよ:)

ドットでもプチドット柄なので大人カジュアルです。

是非店頭でご試着してみてくださいね~☆

page top