news

札幌パルコ店

いろいろぜりぃ 2020.07.19

みなさんこんにちは

ウンナナクール札幌パルコ店です。

今日の札幌は最高気温28℃!暑い日が続きますね!

そんな暑い日にオススメしたい開放感のあるショーツのご紹介です。

ななふん いろいろぜりぃ

IMG_4491.JPGIMG_4490.JPG

ふんどし型ショーツ ¥1700+tax (M~L)

もっこ型ショーツ ¥1500+tax (M~L)

夏といえばお中元、お中元といえばゼリー!といった連想ゲーム的発想で、涼しげなゼリー柄のななふんが誕生しました。

サイドの紐ではきごこちの調節が出来るので、しっかりからゆったりまで自由自在です。

素材も綿100%のガーゼ生地なのが嬉しいですよね♪

自分用はもちろん、お中元のようにギフトにもオススメですよ!

みなさんのご来店をお待ちしております♪♪

page top