shop blog

ナイトアップブラ

「ナイトアップブラ」×「ななふん」でここちよい睡眠を 2022.03.16

ここちよい睡眠にはインナーが大切

night-up-bra-5.png

寝るときってブラを着けた方がいいのかな…と悩んだことはありませんか?

答えは“Yes”。

就寝中のワイヤーブラのしめつけ感が気になる方には、

ノンワイヤーのナイトアップブラがおすすめですよ。

今回はウンナナクールの「ナイトアップブラ」とコーディネートにおすすめな「ななふん」をご紹介します。

「ナイトアップブラ」って?

night-up-bra-1.png

「ナイトアップブラ」は着用することで眠っている間、適正な位置にバストを安定させて

睡眠中のバストの不快感をやわらげてくれるインナーです。

ワイヤー入りのブラジャーなどをつけて寝たり、何も着けずに寝たりするよりも

安定していて、ここちよく眠れますよ◎

⇒「ナイトアップブラ」の詳細はこちらをチェック

付属のパッドでリラックスシーンも◎

night-up-bra-2.png

ウンナナクールのナイトアップブラが活躍するのは、寝ているときだけではありません。

付属のパッドを入れると、1枚でお家でのリラックスシーンもラクに過ごせますよ。

※睡眠時は本来のバストの安定効果が発揮されないため、パッドを外してご使用ください。

ウンナナクールらしいデザインが人気!

cotton-item-3-0315.jpg

ウンナナクールのナイトアップブラは、ほかにはないプリント柄やカラーリングが人気です。

おそろいのショーツや、ナイト用サニタリーもありますよ。

ただいまウンナナクールで人気のナイトアップブラは“草花さがし”。(*1)
*1 2022年3月時点

自然の中を探検し、小さな花や実の発見にわくわくする気持ちを表現したプリント柄のナイトアップブラですよ。

使いやすいシンプルな無地もあります。お好みのデザインを探してくださいね。

⇒ウンナナクールのナイトアップブラはこちらをチェック

「ななふん」とのコーディネートもおすすめ◎

cotton-item-4-0315.jpg

ウンナナクールの「ななふん」をご存知ですか?

「ななふん」はゆったりしたはきごこちがおすすめの「ふんどし」です。

ゴムを使っていないので締め付けが少なく、解放感があって寝るときにおすすめですよ。

脇で紐を結ぶ「ふんどしショーツ」もあります。

そんな「ななふん」にも新しいデザインが登場しました!(*2)
*2 2022年1月時点

今回のデザインイメージは「銭湯」。

漢字の「湯」をモチーフにしたユニークなデザインです。

⇒「ななふん」はこちらをチェック

「ナイトアップブラ」×「ななふん」でここちよい睡眠を♪

night-up-bra-3.png

今回は「ナイトアップブラ」と「ななふん」についてご紹介しました。

「ナイトアップブラ」は睡眠時に着用することで、適正な位置にバストを安定させてくれます。

「ななふん」は締め付けが少なく、解放感があるはきごこちが寝るときにぴったりですよ。

寝るときのインナーはどうしたらいいんだろう…と悩んだら、今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

page top